すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロ以外で、良いブログありませんか??
中①ですが、海外でも使えるブログを紹介してください!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 20:43:04
  • 0

絶対facebookがいいです。
PCマニアの旦那もそういってます。

  • 回答者:くまのがっこう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

fc2がいろいろ機能もそろっててお勧めです

  • 回答者:23:59 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2などがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2や忍者ブログ、yaplog、YAHOOブログなどいろいろありますが、
私はJUGEMがデザインが豊富なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロの前はGOOを使ってました。
でも、一番はアメブロですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seesaaが良いですよ。
携帯版でも一応スキンを選べたりレイアウト変えたり自由度が高いです。
もちろん海外でも使えます。
あと1つのアドレスでいくつもブログを作れるので、
目的によって使い分け(書き分け)るコトも出来ます。

私は公開してる日常用と毒吐きパス制とヲタブログと3つ持ってます。
長く続けたり写真いっぱい貼って容量がいっぱいになりそうになっても、
簡単な申請でアップしてもらえるので良いですよ。
あとお引っ越しする時も簡単です。

  • 回答者:みなと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2ブログがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seesaaがおすすめです
私も使っています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能ではFC2がおススメかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2おオススメ。

ブログでアンケートを取れたり、
メールフォームを作れたりと
多機能なブログです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ですと、FC2とか良い感じが
します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る