すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

みなさんはボーナスは出ますか。いくらですか。
年齢と業種は?
東電はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 20:52:31
  • 0

でます。問題は上乗せがいくらになるかです。良くて120万 なしだと90万でしょうか
製造業 50代
東電のとうぜん出るのでしょうね。恥知らずめ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまもところ出る予定です。

ただ震災の影響とタイの影響で金額は判りません。
37歳 製造業

東電もボーナスが出るようです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。
30代の後半です。
東電は出ます。おかしいです。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日前に、突然会社からボーナスは、冬から無くすと勝手に宣言されてしまった!!
東電はボーナスが出ているのに。。。
40代、システムエンジニア。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなしです。
福祉業、30代
東電は出ると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ますよ。だいたい60万位ですね…

運送業で40歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年俸制で決まった額を12分割で毎月いただいていますので、ボーナスはありません。
40代 情報処理。
東電でボーナス出るのは許せないです。
ボーナス出す金あるなら値上げなんぞするな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年俸でいくらですか。

出ません。非正規社員なので。
40代 小売業。

東電も当然出るようです。通常の民間企業では考えられない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でます。
夏は40万でした。冬はもう少し多いです。
30歳
レンタル業

東電も出るんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年俸制なので出ません。よっぽどいい成績を上げた人には春くらいに特別ボーナス(10万~100万くらい)が出ることがたまにあります。
40代・金融業

東電、出るらしいですね。キャッシュフローが悪くなっている東電のボーナスの財源はどう考えても我々の税金ですよね。この環境破壊+税金泥棒企業がぁ。

  • 回答者:名ばかり管理職 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でます。問題は上乗せがいくらになるかです。良くて120万 なしだと90万でしょうか
製造業 50代
東電のとうぜん出るのでしょうね。恥知らずめ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るようですが、額は分かりません。
30代 人材
東電はがっちり出るでしょう。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ません。東電は出ます。
45才・事務

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスでません。かれこれ5年位前からでないです。

20歳女性メーカー一般事務です。
東電が出るなんてうらやましいです。というか考えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳事務です。
ボーナスはありません。

ボーナスは羨ましいけど、東電の中の人のようにはなりたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
28歳アパレル
東電でるそうですね、ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないです。
40代 自営業です。

東電は出ると思います。 0円でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン工場に勤務しています
ボーナスは出ません。
いや マジで、ボーナスでないと
苦しいです。

35歳 製造業

東電は、他者に厳しく自社に大甘だから
バンバン ボーナス出すでしょう。

もぅ ヤツラはタヒね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。約3か月分です。
29歳 鉄道業
東電は出ないのが当然なのに出やがります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でません。

入社当初は出てましたが
ここ10年以上業績不振ということで出てません

39歳 土建業

東電はでるんでしょうね。。。

  • 回答者:23:59 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40万も出ればいいほうです。
38歳・営業です。
東電は倍以上でるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。 
不景気なので、ここ数年は給料一か月分のボーナスしか出ませんが、出ないよりはマシだと思っております。
40代 製造業
東電も出るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月分くらい出ます。

20代 金融

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。1ヶ月分くらいです。
34歳 卸売業
出るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはナシです。
50代、自動車関連の物流センター勤務です。
タイの洪水で大騒ぎしていますので、どうやらボーナスもぶっ飛びそうです。
それじゃなくても震災の影響を受けている自動車業界です。
東電はでますね、東電勤務の親族は例年通り支給と言う話をしています。
同じ天変地異があったのにこの違いはなぜ?と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る