すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生の方に質問です。

彼氏が年下だと、デメリットとかありますか?

学年違うと、学校とかでもなかなか会えなかったりしますよね・・?

男子目線から見た年上の彼女についても教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 20:58:57
  • 0

デメリットは自分の知らない間に同級生と仲よくされてても気付かないこと?かな。

学生のころ年上の先輩と付き合う事は自慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は今30代ですが、、、今から思うと、中高のときの年上の彼女って
ただ甘えたいだけの存在だったと思います。

逆に、女性側も、単に年下で可愛いだけの存在だと思ってたんでしょうね。

長続きしないのがデメリットかと思います

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題だけでデメリットはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスが同じになれないですよねー

年上は甘えたい存在ですかねー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒のクラスになれない。。。

勉強を教えてもらうとかできない。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は今中学生ですが年上は甘えられるし

今の男子は草食が多いんでGOODだと思いますよ^^
個人的に甘えられる存在なら年上は大好きですb

  • 回答者:BBB (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が年下だと甘えちゃいますね。
クラスが遠くてあまり会えないかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいられる時間が少ない。

学年が違うと、時間割が違うので
こっちが5時間の日に
向こうが6時間授業

向こうが5時間の日に
こっちが6時間授業・・・

クラスも離れているので
学校にいても、なかなか逢えないのがデメリットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
可愛くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。
学年が違うので中々会えないという事はありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えさせてくれる年上の女性は、とても魅力的です。
学校が終わってから、放課後会えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る