すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男子に嫌いな男子の事が好きなんだよね~とか言ってくるので
言い返すんですけど、
全然あっそ~とかそれがどうした?とかいろいろ言ってきます。
(いちいちめんどくさい男子です)
どうやって言い返したらおさまると思いますか?

いや もぅ
無視しましょう。
無視していればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「いちいち関わってくんな」とか

ズキッとくる一言をかましてみてはどうでしょう。w

  • 回答者:BBB (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかに好きな人がいるなどの嘘でもいいので
違うと否定してみてはいかがでしょうか

  • 回答者:racing (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いつもその子の名前出すけど、もしかしてあんたが
その子の事好きなんじゃないの。」とか。
そういう男子はしつこいですからね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視して関わらない方がいいです。

あんたに関係ないやろって言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹底的に無視してください。

相手にすると喜ぶので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりそばに、寄らないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わらない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視でいいんじゃないですか?
相手にするだけ時間の無駄ですし
男子は言い返されてムキになってる貴方の反応を楽しんでるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い返すから反応がおもしろくてからかいが増えるんです。
チラっと相手を見て無視、が一番。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小声でうざっと呟いて、あとは無視しましょう。

この回答の満足度
  

言い返す、声を荒げる=負けです。
勝ちたいのならガン無視。
それが一番賢明な判断です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る