すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答受付中(あと7日)

「さゆ汰む」と「みかん」はお互いにポイントを付け合っています。
「さゆ汰む」は19歳の女でベンツ、アウディー、プジョーを持っているとセレブを気取っていますが、こんなポイントを稼ぐセコイ女です。
「さゆ汰む」http://sooda.jp/users/82994/
「みかん」http://sooda.jp/users/82780/

違反事項の「ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為」に引っかかります。

http://sooda.jp/qa/388638
ここで「さゆ汰む」は、みかんはリア友です。と宣言!
つまり、評価5とベストの付け合いを自白してます。
「さむ汰む」のマイページの一言にはこんな事が・・・
私ややこしい人です(笑)
何というか正直普通の人と
生活というか育ちが違います(笑)
あ、不良じゃないけどね(笑)

http://sooda.jp/qa/388452
このお礼のコメントと評価1の嵐を見てください!
ふざけた19歳だ!!

この2人に回答しても、鼻で笑われるだけです。
イラツクだけなので近づかないほうが身のため、心のため!

http://ameblo.jp/sayurinarashin/day-20111015.html
「さゆ汰む」のアメブロ発見!!
プロフィール

ニックネーム:さゆ汰む
性別:女♀
血液型:〇型
出没地:さあね(≧ω≦)b
職業:中学生
職業詳細:中2(*^∀^*)

完全にウソがバレました!
中2で車を3台も所有!?

  • 質問者:Sooda環境保全団体
  • 質問日時:2011-10-23 21:34:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「さゆ汰む」と「みかん」は無事、本日、退会処分となりました!
ご協力、ありがとうございました!!

並び替え:

自作自演行為ですね。
ルール違反者は即刻退会させてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肌が立ちました。どんな顔してるんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことして・・・馬鹿としか言いようがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの取締りをしっかりしてもらいたいです。
アメG欲しい貧乏なお子さんなんでしょうが
最低限のルールは守るべきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日には退会になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな連中
許せません。
通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餓鬼には呆れると同時に抹消したくなりますね。
今月中には消えるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつの質問は今後一切しません。

絶対スル―します。
情報ありがとうございました<m(__)m>

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またバカなガキんちょがしょうもないことをしてますね。
相手にしないことです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました、スルーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしよもないガキですね。
自演はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反は良くないですね。。
まだ若いみたいなので、未熟なのでしょうね
ルールは守らないといけませんね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正行為する人はいなくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、ふざけた馬鹿餓鬼ですね。 みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG狙いのガキですね。
来年には消えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る