すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、あまり好きではない子と付き合っています。

彼女は暗くて顔はそこそこ可愛いのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:BBB
  • 質問日時:2011-10-23 21:38:52
  • 0

並び替え:

好きでない人と付き合っていても
ストレスがたまるだけだと思います

分かれたほうがいいのではないかと思います
ただ最終的な判断はあなたなので
どれが正解とはいえないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぃまそれで自分がいいと思えばそれでいいと
思います。
でもあんまり好きではないのに付き合ってもらうなんて
女子としてはいやですね

本当に好きな人と付き合ったほうがいいと思うよ
相手はあなたに本気なのに自分は本気では
ないのはちょっとだめなんじゃないかなと思うよ


でも最後に決めるのは自分だからあくまで私の意見は
参考程度にしてね

  • 回答者:ゆめの (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格にしてあげたら?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔がカワイイのでしたら、そのまま付き合ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔で選ばない方がいいですよ。
顔なんて年取ればしわくちゃになるんですから
問題は性格が貴方と合うかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり好きではないこと付き合うのはよくないです。


本気で好きなこと付き合いましょう。

思い切って自分の想いを彼女に言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜその子と付き合ったんですか?もう1回考え直してみたらどうですか?もし、別れたいなら別れたらいいと思います。

もし、嫌なら彼女の事を好きになれるようになったらいいと思います。例えば、性格とかで。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ キミが彼女の性格を変えちゃいましょう。
いっぱい いっぱい
楽しい事をしたり
面白いものを共有して
いつも笑顔でいましょう。
そしたら 彼女も変わりますよ。
彼女が変わったら、キミから離れられなくなりますよ。
そんな彼女を、キミは心から愛するようになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスがたまるだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないのになんで付き合ってるんですか?
それが一番謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたほうがいいと思います。
好きではない人とは長続きしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならば付き合わないです。
将来のことを考えればどうかと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではなくても嫌いじゃないので
このままお付き合いしましょう。

ただ、暗い性格だと、将来いいことはありませんので
どこまでのお付き合いにするか
判断しながらでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っていくうちに好きになるというパターンもありますが・・・・
好きになるつもりがないのであれば、彼女がかわいそうだと思います
そういうことを思われて付き合われるのも
付き合ってく気があるのならば、好きなところを見てみてください♪

  • 回答者:yucha (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一発ヤって別れろ♪

とりあえず食ってみないとその子の本性も引き出せないしね

  • 回答者:GO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでは無い子と付き合わなくて良いです。サヨナラしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく上から目線で言ってますね~!!そもそも、あなたはどうしたいの?それで幸せなら、そのままでいいんじゃないの。嫌ならすぐ分かれなさい、彼女が可哀想うですよ。そうでしょ、もしあなたが、反対の立場だとしたらどうですか?人の気持ちを分からない人は、良い恋愛できませんよ。強く書きましたが、お二人は縁があったのですから、彼女が暗いのなら、あなたが治してあげればいいじゃないですか!!

  • 回答者:恋愛天使 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそんな状況になっているのかわかりませんが、一度距離を置いて、自分がどうしたいのか考えてみた方がいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れるべきと思います。

彼女にも失礼ですよ、もし逆のたちばだとしたら嫌じゃないですか?

傷つけないように・・・

頑張ってください

  • 回答者:ムリス (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてそんなに好きじゃないのに付き合っているんでしょうか?
別れるべきでは?
彼女がかわいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きじゃないのなら
別れることをオススメします

でも・・・付き合ってから好きになるときもあります

でも無理に好きにはならないようにしてください

  • 回答者:sayaka (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではない子と付き合うってのが分からないです。
好きではなければ別れます。
付き合ってもしょうがないし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主さんはそれでいいと思って付き合っているのかもしれませんが、彼女さんは主さんの事が好きで付き合ってると思っているんですよね?
それは、彼女にとっては嫌いと言われるより辛い事だと思います。
主さんが彼女の事をこれからもずっと一緒に居たいと思えない、好きになれないと思うのであれば、ちゃんとその気持ちを伝えてあげるべきだと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな子ができるまで別にその子と付き合ってってもいいんじゃ?
それか好きじゃないなら別れても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた方がいいと思います。好きじゃない人と無理して付き合わなくてもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の事を好きになるように努力してください・ω・´

この回答の満足度
  

じゃ何で付き合ったんですか?

好きじゃないなら別れたらいいと思います

  • 回答者:ドモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで付きあったんですか?
嫌いなら別れた方がいいですね。

この回答の満足度
  

別れたらいいと思います。
彼女が可哀想

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでないことはうまくいかないです。

私も好きではないのに、付き合って

半年も持ちませんでした。

よく考えて、結論を出して別れるか、今のまま続けるか。。。

  • 回答者:めんめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長く付き合うのであれば別れたほうがいいです。

顔より性格が合う子を探したほうがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでなく今後進展しそうにないのなら、
お互いのために別れた方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いんならそのままでokでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る