すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「さゆ汰む」は19歳でベンツ・アウディ・プジョーの3台を持っていると・・・
とんでもない!ただの中2のガキだった!
http://ameblo.jp/sayurinarashin/day-20111015.html
「さゆ汰む」のアメブロ

平気で「みかん」とベストを付け合っている。
そのことを指摘されると、足りない頭で噛み付いて来る!
http://sooda.jp/qa/388638

この「さゆ汰む」と「みかん」には触れない様にしよう!

「さゆ汰む」http://sooda.jp/users/82994/
「みかん」http://sooda.jp/users/82780/

  • 質問者:Sooda環境保全団体
  • 質問日時:2011-10-23 21:39:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「さゆ汰む」と「みかん」は無事、本日、退会処分となりました!
ご協力、ありがとうございました!!

並び替え:

まったく、ふざけた野郎ですね。
こんな馬鹿は、みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触れないようにします。
関わると気分悪くなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これルール違反ですね。関わっちゃいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がちで気をつけます!

  • 回答者:ゆめの (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出入り禁止にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低!

こいつの質問回答したことあるけどこんな悪い奴だったんだ。。。

本当に通報した方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかりました、スルーする事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう輩は消えてほしいですね。

また新しいのつくってるんじゃない?
じゃがりこの質問はちがう?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~、微妙ですね。
さゆ汰むのアメブロをよくみると、「12歳の小学生」と「19歳のブログ」の2バージョンがあります。
2重人格障害と虚言癖を患っている様子です。

了解しました
情報ありがとうございます

  • 回答者:匿名志望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反を優しく指摘してあげてるのに、足りない頭の奴ほど噛み付いてくるんですよね。
素直にごめんなさい、もうしませんって言えば可愛げもあるのに。
低能とか社会経験がどうのとか、自虐ギャグとしか思えませんw

しかし、何でこんなにわかりやすい自演をしてくれるんだか・・・。あ、バカだからか!
車3台所有っていうのもピグの世界の話かもしれません。

===補足===
怪しい新キャラ登場?
http://sooda.jp/users/82982/

  • 回答者:チョン子親衛隊 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました
あと 通報しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけたら通報しています。
アメG欲しいお子様は困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反です。
出入り禁止にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
関わらないのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただき有難うございます。
ばからしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に通報しても良いのでは。
http://www.asahi.com/national/update/1019/NGY201110190029.html

不正アクセスで数日前にニュースになったばかり。

  • 回答者:単細胞 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
昨日の一連の見てたら酷い人だなって思いました。
反省とかしないのでしょうね・・
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわらないようにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味悪いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったチャンですね。
何が楽しいんだか。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る