すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

チャオプラヤ川が決壊したらどうなるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 21:52:22
  • 0

あの町が水没しますね、今危機的状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりに被害は出ると思います。
乾季になれば、落ち着くと思います。 もう少しです。

===補足===
解決しないです。 残念ながら。
ちなみに洪水は、タイ語でナムトゥワンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から乾季なので解決しますか。

街が水に沈みます。           .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水没被害は出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街にかなりの被害が出るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大惨事になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコク市内にも水が流れてきます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今以上の被害になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る