すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私はAKBがかなり好きなんですが、AKB・SKEまで覚えたのですがNMBは数人しかわからず、そしたらHKTまでできているじゃないですか。さすがに覚えるのは無理です・・・。

皆さんはどのくらい覚えてますか?

  • 質問者:さっしー推し
  • 質問日時:2011-10-23 21:54:38
  • 0

並び替え:

AKBはチームA、Kのメンバーは覚えました。
SKEは2、3人しか分かりません。

私の場合は特徴がある人はその特徴と名前で当てはめています。

AKBとSKE覚えたというのはすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SKEはうろ覚えですけど・・・。w

わかりますw
21人なのでならべく早く覚えたいですね(沙*・ω・)
HKT48のメンバーは私は・・・
・穴井千尋
・安陪恭加
・今田美奈
・植木南央
・江藤彩也加
・熊沢世莉奈
・兒玉遥
・古森結衣
・下野由貴
このくらいなら覚えていますw

これからテレビにでるようになったらどんどん覚えていけば
いいとおもいますよ(*´∀`*)

  • 回答者:ゆめの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。w
徐々に上位メンバーくらいは覚えるようにします。w

ぜんぜん覚えてないです。
みんな、同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もはまる前はそうでした。w

大島優子
しのまり
高橋みなみ
ゆきりん
まゆゆ・・・

限界です。

これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も始めはそうでした。w
しかしはまるとAKBメンバーはすぐに覚えられましたよ。

私は顔と名前が一致するのは
AKBは27人
SKEはW松井の二人
NMBは山本彩、山田菜々、山口夕輝
だけです。
HKTについては存在を知りませんでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HKTはつい最近の出来事です。
結構覚えてますね。w

大島優子
高橋みなみ
指原莉乃
北原里英
前田敦子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっしー覚えてくれているだけで満足です。w

大島優子 前田敦子 板野友美 篠田麻里子 高橋みなみ 渡辺麻友(まゆゆ)
宮沢佐江 小嶋陽菜 峯岸みなみ 北原りえ 河西智美 指原莉乃 横山由依
松井玲奈 松井珠理奈 山本彩 秋元才加 倉持明日香...くらいですかね

まだまだです^^

この回答の満足度
  

AKBの主要メンバーしか覚えていません;

多過ぎです;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBしか覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいAKBはすべて覚えてます!!
SKE、NMBは主要メンバーだけおぼえてます。
HKTはまだよくわかりません。

  • 回答者:zana (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは全員覚えました☆
SKEは大体のメンバーは覚えました☆
NMBは山本 彩と渡辺 美優紀くらいしか知りません☆
HKTは覚える気はありません☆←興味ナシ(笑)

  • 回答者:和真 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBぐらいしか分かりません(;O;)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは全員覚えました 
SKEは半分くらい

NMBは5人くらい

この回答の満足度
  

AKB大好きだけど全員覚え切れてないww  自分がいちばん好きなグループだけ覚えれば十分なのでは? 全種類全員おぼえたからどうってわけでもないし・・

この回答の満足度
  

AKBは数十人
SKEは2、3人
NMBは一人
JKTとかいう海外グループや乃木坂46とかいうライバルグループは一人も知りません。
私もAKB好きだけど、グループ作りすぎと思う^^;

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの神8はは判りますがその他はよく判りません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだけは全員わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る