すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマ「南極大陸」はどうですか?
レビューお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 22:06:09
  • 0

並び替え:

南極大陸気になって観てみましたケドすごく良かったですよ^^

キムタクはあんま知らなくて特にかっこいいなんて思わなかったのにこのドラマを観てキムタクが少し好きになりました♡

私が生きている時代と昔の時代は全く違うので勉強になりました。
南極の事も詳しくまとめていたのでわかりやすかったです。


女、10代(15才)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいと思います。
見続けます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったと思います。
続きを見たいと思いました。

男 20代

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりにおもしろいと思えるドラマに出会えました
毎回見たいと思います

30代 女性

  • 回答者:kukuru (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南極に興味を持ちますね。

新鮮で面白いですよ。続きをぜひ見たいと思えるドラマです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待がおおきすぎたのかもしれませんが前回も今回も何か物足りません。面白いのは面白いのですが。仁のときのようにはいきません。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る