すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。

その子(イニシャル:K)とは、こないだの席替えで席が離れてしまいました・・・。

しかも、Kは私の親友(イニシャル:R)と席が近く、ずっと喋ってるんですよ

理科室の班は同じなのですが、Rもいるため
2人で仲よさそうに話してるんです・・・。

実験やるときも、ノート写してるときもずっっと喋ってて・・・。

その空気に入っていけないんです。

席が隣だったときは、普通に話せたのにほかの子がいると話しかけづらくて。。。

こういうのに消極的な私は、自分から話しかけることもできず。。。。

変わるんだと思いつつも、積極的になれなくて。。。
一体どうしたらいいですか?
やっぱり、諦めるしかないのでしょうか。。。。

  • 質問者:栃木のeighter
  • 質問日時:2011-10-23 22:10:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

いろいろとアドバイスまで添えて下さった人もいて。。。
本当感謝です!
Kのことゎ諦めずにいたいと思います

みなさん本当にありがとうございました!

Rさんが友達ならいいじゃないですか!一緒に話してみて
まぁ、最初は3人で話すことになるかもしれませんが、そのまま
彼と距離ができるより、一緒の時間を共有できるからいいと思います

でも、教室に好きな人がいるとか・・・とっても幸せなことだと思います

  • 回答者:yucha (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勇気を出して、入って行きましょう!!

頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話している相手が親友ならば仲間に入りやすいのでは?
かといってあまり強引に入るといい印象を与えませんから
・・・頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめることはないよ。

あなたはあきらめずその人の事を考えるだけでいい。

好きな気持ちをあきらめたらその時点で負け。

好きなら好きな人にアピールするのみ。


自分から思い切って話してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦められますか?
諦められるなら諦めましょう。
でも、好きですよね?
諦められないですよね
じゃあ 思い切って行動にでましょう。
思っているだけじゃ 何も得られません
勇気を出して声を掛けてK君のハートを勝ち取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめる必要なんかないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめちゃいけませんよ!

朝とかにあいさつして、
そこから話かけてみればKちゃんも入れないぐらい二人の会話が弾むと思いますよ!

がんばってください^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めたらいけませんよ!
2人が話している内容合わせて私も知ってるよーみたいなかんじで入って行ってはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばって!!

とにかくはなしかけてみてはどうでしょう・・

  • 回答者:X (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人と仲良くしてるのが自分とは全く仲良くないクラスメイトなら話しに入っていけないかもしれないけど、自分の友達なんですからある意味入りこめるチャンスじゃないですか?
何話してるの?と1度入り込んじゃえば今後も話しに入りこ込めるようになります。
まずは初回のみ勇気を持って!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめないでください!
親友に悪気なくうちその男子好きなんだー、ちょっとあまり近づかないでくれるとありがたいなって言えば大丈夫だと思います!
私もそうでしたから。優しくやれば大丈夫だと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜ諦めるの?2人はただ仲がいいだけでしょ?それとも付き合ってるのかな~~。
それが問題です。付き合ってるのならどうしようもないけど、チャンスがあるのなら思い切って言ってみたらどうでしょうか。消極的な人はただ、慎重なだけです。いいじゃないですか、でしゃばるよりいいと思いますよ。それはあなたの長所なんですよ。でも、彼がすきなんでしょ、席が隣だったときは、普通に話せたんだから大丈夫です。
がんばれ~~~!!

  • 回答者:恋せよ乙女でした (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめることはないと思います
あきらめずに
アピールしてみてください

  • 回答者:racing (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めず自分から話かけてもいいと思うし好感度を上げることを
お勧めみてますww

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回、親友に話してみるのゎどうでしょう?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めなくても良いです。
好きでいて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

諦める事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

諦める事はないです。
それくらいでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る