すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は中3です!
私は足が太くて困ってます!
モデルさんとか見ててすごく羨ましく思います
どうしたら細くなるのでしょうか?
特にふくらはぎ、太ももが細くなる方法ってありますか?
食べ物や運動など知ってることがあったら教えてください!
お願いします!!!!!!!

  • 質問者:みもりん
  • 質問日時:2011-10-23 22:26:35
  • 0

座るときの姿勢を良くすると細くなります。
姿勢を良くし、足を組まないだけでも細くなりますよ^^
私は骨盤ダイエットをしています。
後ラップを巻いて汗をかくと人によっては
ぶつぶつができたりしますのであまり
おすすめはできません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綺麗な姿勢と
綺麗な歩き方で歩くだけで
足はスラッとしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯に半身浴しながら、ふくらはぎ、太ももをマッサージするといいらしいです。

風邪ひかないように気をつけてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にお尻を地面にペタンと付けて足を大きく開きます。この状態で右側に体を伸ばして手でつま先を掴み状態を20秒キープ。右側が終わったら次は左側でこちらも20秒キープ。最後に両足をくっ付けて前屈で、これも20秒キープしましょう。これを3セット行ないます。体の固い人は風呂上りにすれば楽だと思います。毎日行うと体も柔らかくなってきます。あなたの体質にもよるのですが、これから体系も変わるから頑張りましょう。とゆうかモデルさんとかタレントさんは、エステに行ったりして自分を磨いてるんです。そうでないとあれほど脚が細くならないと思います。「まあそれなりに、自分でも運動とか食事に注意してるとは思うけどね!!」無理しないように、がんばれ~~!!

  • 回答者:エステシャンでした (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングかランニングするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マッサージ
②サランラップ(サランラップを巻いて汗をかく)
③ウインドブレーカーをきてウォーキングをする

とにかく汗をかけば痩せますよ。
頑張ってください

  • 回答者:太陽 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステに通うことが最高だけど・・・。
運動はウォーキングが良いです。モデルさんもされてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージですね。風呂上りにすると、体が動きやすくなりますよ。がんばって~☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングや
最近流行っているコロコロみたいなのを使うといいですよ^^
あと寝て、足を片方ずつ上げて、空中にあいうえお50音を
2セットすれば効果的ですb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗るときは座らない。できるなら、つま先立ちをする。あと、階段もつま先で上る。1段飛ばし。これだけでも結構違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗るときは座らない。できるなら、つま先立ちをする。あと、階段もつま先で上る。1段飛ばし。これだけでも結構違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る