すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子にうける髪型や、洋服をおしえてください。

  • 質問者:☆苺☆
  • 質問日時:2011-10-23 22:30:41
  • 0

並び替え:

ツーテール、ポニーテールは外れないよ!
服は、ショーパンかミニスカがGOOD^^b

この回答の満足度
  

ポニーテールがいいな!
あとはミニスカートできまりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型はロングがいいって言う人が多い。
服装はワンピ、ミニスカだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングでミニスカがいいと思います

この回答の満足度
  

甘辛系の服でしょ
あんまきっちりしてるちト・・・
あと髪はロングがいいよ

この回答の満足度
  

デニムのミニスカがよい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪はショートよりもロングが好まれやすいと思います。
服装はロックっぽい服は嫌われます。ふんわり女の子らしいニットなどが好まれるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は髪をおろしてるのが好きな人がおおいですよ。
服装はその人に合えばいいと思います。
ミニスカがよくても足の形が悪ければ似合わないですしなんともいえないですね。
ロシツしすぎたら彼女にしたくないとかもありますし…なかなか難しいです

この回答の満足度
  

ハーフアップ
ワンピース

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールにシュシュでしょうか。
スカートはミディアムで。短いのはイマイチ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンキャンの雑誌のようなかんじですかね?
清潔感のある感じが好きだと思います
清潔感+女の子らしさ

  • 回答者:yucha (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングなら女の子らしく
ショートはちょっと男のこっぽく

この回答の満足度
  

黒髪ロングでストレートヘアーがいいです。
髪型はポニーテール。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の女の子は12~13才になると大人と見なされ髪型をそれまでの垂れ髪(オカッパ?正式名称は知りません)を結い上げました。

この歌の少女はその成人儀式を終えて未だ間がなく、少年には初々しく写り、子供から急に大人びた少女に胸をときめかしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型ゎ似合うのが
1番だと思いますッ!

洋服わ、ミニスカとか可愛いですw
それで、ニーハイとか履いたら
いいと思います!!

この回答の満足度
  

胸の谷間が見える服がオススメです。
髪はポニーテール

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールとワンピースがいいと思います。

ミニスカートもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はその人に似合っていればOKですね。洋服はうーん・・ちょっとオタクっぽくなっちゃうんですけど(※実際はオタクではありません)ミニスカートに膝にかかるぐらいのソックスをはいて、その間に垣間見える絶対領域に燃えます。街中でもつい見ちゃいますね^^

この回答の満足度
  

下の方の書いたように
ミニスカートがいいですね
服装は出ているので
髪型を書きますね
ぱっつんではないほうがいいかなと思います
長いほうが好みの人もいます

  • 回答者:racing (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですが、私は、ロングヘアーで可愛い服がいいと思います。
参考になろと良いですが、、(_・0・)

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだで軽い露出、女の子特有の素材なんかは男は好きです★
ミニスカ、シフォン素材、鎖骨のあいた服。ピンヒール、ふわふわニットとかほぼ100%うけます^^
なにごともほどほどにですが( *´ސު`*)

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングでストレートが人気ですね。
服装はシルエットがフワッとした女の子らしいものが良いと思います。
ですがフリフリしすぎずカジュアル系の物が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩くらいでゆるゆるパーマがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的にふわ~っとした印象のものがいいと思います\(^o^)/

夢見がちな男子はやっぱりふわふわしてて守りたくなるような子が好きなんだそうです。
絶対領域のニーハイもうけがいいですね(笑)

ポップティーンなどの雑誌をのぞいてみるのもいいですね。

でも、やっぱり自分の好みも大切だと思うので参考にしながら
好きなものをえらんでくださいね\(^o^)/

  • 回答者:みんこ✿ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングヘアが好かれますね^^

スカートがいいです。可愛いワンピもおススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり女子しかできないロングヘアーが人気だと。
洋服はズボンはショーパン、スカートなど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る