すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

韓国驚きのミスコン???なんと!
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3313.html
(ソースネタのURLがどうやっても禁ワード引っかかる)
このニュースどう思いますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 23:12:23
  • 1

さすが、としか言いようがありません。これがチョンクオリティです。
サッカーW杯、オリンピック、フィギュアスケートなどでも審判買収騒ぎがありましたし、
こういった国際大会的なものは韓国でやらない方がいいです。

禁ワードは「非 人道的」という単語かと思います(半角スペース入れました)。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわぁ・・・ ミスコンの裏側はこんなことが・・・
あちらはやってることが最低ですね。
民度が低く呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、"路"上○○と誤読しましたw

===補足===
ゾセンなら当然です。何も驚くことはないです。
ニュースにするほどのことじゃないと思いましたね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、一応感想をおねがいしたので、感想を頂いた時点で満足度を付けたいと思いますので、よろしくお願いします。

サイテーだと思いますね。
よくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性上納って初めて聞きました。
枕営業という意味だったんですね。
自国の女優だけならず外人にも手を出しましたか・・・最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国って最低だなってしか思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
アフリカに住んでない、黒人の方がアフリカ賞になったとかも聞きました。
どうしたらそうなるのが理解が全く出来ません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVの世界だけかと思ったら本当に現実であるんですね。
あの国だけに日常的にやってそうです。
関わらないのが身の為ですけど日本も在日支配の芸能界なのでありそうで怖いです。

  • 回答者:9cm砲炸裂 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あですね。
どこが禁・・・で引っかかるんだろうかって思うのと同時にあちらの国は不思議な国ですね。
理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だなってしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このニュースは知ってましたが、驚きましたね。
ドラマなどの世界だけの事かと思ってましたが、実際に行われてるとは…。
正直驚いているとしか言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮は気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国を世界一にするためだけに、他国からそれなりの美女を呼びたいなら、
体裁ぐらいは整えたらどうなのでしょうか。
何を考えてるのか、理解できません。
アジアということでこんな国とひとくくりにされるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国らしすぎて、イメージ通りでしたね。
韓国芸能界での性接待。ネットでのいじめ、自殺。
スポーツではあからさまな八百長をしたサッカーやフィギュアスケート。
ラフプレーによる他国選手への暴行、フィギュア選手のマナーのなさ。
枚挙にいとまがありません。ただひとつさすが韓国。
韓国人は先進国の一員だそうですが、やはり国際的には後進国、未開国でしかない。

  • 回答者:ミスコンなんて100年早い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスコンの裏では恐ろしいことが起こっていたんですね…。

  • 回答者:retr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性上納めあてで審査員になってるんですかね。
ブランドが聞いてあきれるニュースです。

  • 回答者:下衆混では (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は性犯罪大国です。
怖いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいですね。
さすがは韓国って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る