すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

気の利いたプレゼント(プチギフトというらしいですね)そろそろネタ切れなのでお願いします。
今まではおしゃれなマスク(手に入り難かったとき)、焼き菓子の1個ずつ数個入りのもの、美容系プラスの栄養ドリンク、入浴剤など。
水飴のリップグロスとかかわいくておしゃれなもの歓迎です。

  • 質問者:ネコ
  • 質問日時:2011-10-24 00:50:36
  • 0

並び替え:

ミニポーチなんかどうですか?^^

この回答の満足度
  

シートパックは如何でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディーショップに売っているような、
リッチな石鹸。クリーム。

http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよくプレゼントするのは
・小さいポーチ・巾着
・がま口
・サシェ(アロマのにおい袋)
・オシャレな柄のマスキングテープ

プチギフトをプレゼントするの大好き
小さくて、使える、いくつあっても嬉しいものあげてます

おしゃれなマスクっていいですね♪

  • 回答者:kukuru (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る