すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Fire Foxがおかしいのですが、一旦削除して新しく入れなおすこととかってできますか。
何が最良の方法ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 01:37:44
  • 0

入れなおして最新バージョンを入れてみては如何でしょう?
Firefox 8.0 Beta 4はWindows2000Pro rollup1 PenIII1.2GHzRAM1GBでもストレス無く正常に動きます、つまりそれ以上新しい機種なら問題は無いと思います、Windows8RCでも正常に動作しましたので、IE10との比較はまだしていません、他のハードではXP PEN4M 1.9GHzRAM640MB、Vista-64 AthlonII 2.9GHzRAM4GB、Win7-64(Win8-64)PenomIIX6 2.8GHzRAM16GB、Win7-64 Coe i3 2310M RAM8Gでも問題ないです。
http://www.filehippo.com/jp/download_firefox/
コントロールパネル内のアプリケーションの追加と削除から、アンインストールして新たに入れなおすことが最良だと思います。

===補足===
ちなみにVer8は英語なので、日本語をというのであれば、こちらから
http://mozilla.jp/firefox/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ
ブックマークはバックアップとっておいた方がいいと思います。

===補足===
バックアップの仕方はこちら
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

消すときは
コントロールパネルの
プログラムの追加と削除でFirefoxを選べば出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
とりあえず、今使ってるのでキャッシュやCookieを削除(ツール/最近の履歴を消去)してみても直らないようなら、Firefoxを削除して入れ直した方がいいでしょうね。
それか、アドインが悪さしてることも多いですので、アドインを一旦使用しないようにして、1つづつ使用できるようにしていって悪さしてるアドインを探し出すとか。
Firefoxを入れなおしてもアドインが悪さしてたら直りませんからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドイン使っています!! やってみますかね?

アドイン停止しましたが、ダメです・・・。なぜでしょうかね。涙。

当然、可能です。
最新の方が、動きがよいように思えます。


http://mozilla.jp/firefox/

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。

アンインストールして、インストールし直せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れ直しは可能です。

===補足===
通常のソフトウエアと同じです。
コンパネのプリグラム追加と削除からアンインストールして下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yarikata ha?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る