すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒で記憶がなくなって、
道に寝たことがある人はいますか。
何処に寝たか教えてください。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-10-24 05:35:02
  • 0

道じゃありませんが、駅のホームの壁によりかかってしゃがんで眠ってしまったことがあります。多分30分位寝ていたようです。
その間誰からも声かけられませんでした。(良かったけど、ちょっと女子力不足ぎみかも)

===補足===
ちょっと恥ずかしい回答でしたが、ベストを頂けたので救われました(笑)
ありがとうございました。

  • 回答者:女トラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電話ボックスで寝ちゃったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月ほど前に大阪市内の公園で一時間ほど寝ていました。

同僚がいなければ家に帰れなかったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ではなく学生時代の同級生ですが
自転車でアンダーパスでこけてそのまま翌朝まで寝てたとか
気づいたら財布と自転車がなくなってたとか…怖いですね

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っぱらって電車に乗ったまでは良かったけど、終点まで行っても起きずにまた始発駅まで戻ってしまい、そこで電車を下され、駅からも追い出されたので、駅近くのコンビニの前で寝ちゃいました。

いや~泥酔してたので平気でしたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますね。
一番多いのは道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道はないですが、財布と時計を無くした事があります。
でも飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関の前で寝てました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
飲み屋街の道端です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国道で寝ていたことがあります。

記憶がないので、一緒に飲んでいた友人の話ですが、
飲んでべろべろになって、近くの材木加工所から角材をとってきて
あっちこっち振り回した挙句、それを枕に国道の真ん中で寝てしまったそうです。

もちろん、友人がすぐに道脇に引きずって行きましたし、
田舎なので深夜で交通量も少なかったのが幸いでした。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場で寝てました。車から降りなければ良かったのにと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道じゃないけど公園のベンチ(付近)に寝てて、おまわりさんに職質されました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関の前に倒れていました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たことはないけど
変える途中ぐったりしてて、道に座り込んでしまったときはあります
酔っ払い過ぎてて動けなかった

お酒はちゃんぽんして飲むと危険です☆
ビール・カクテル・ワイン・日本酒…

  • 回答者:kukuru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前だと聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家の前の道路で寝てましたね。
人通りのない通りですけど、みてた人はいたらしく・・・
恥ずかしかったです。
それ以来2度と道に寝た事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る