すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の浮気が分かるアプリは分かりますか?

  • 質問者:ゆきりーな
  • 質問日時:2011-10-24 07:57:30
  • 1

並び替え:

「カレログ」っていうのがありますよ。問題になってるみたいです。

この回答の満足度
  

カレログがありますが、問題になってますよ

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるらしいですよ。
王様のブランチでしてました。

この回答の満足度
  

浮気された側はいい気持ちにならないと思いますが、その事実を本人と話し合う方法以外の方法で事実を知ったところで良い事はありません。
アプリや携帯を見るといった行動を取っても、それはプライバシーの問題も出てくるので、二人の関係がこじれるだけでその場はおさまったとしても、その後の付き合いに信頼性はお互い無くなると思います。
傷つくのは自分自身ですし自分の価値を下げるのではなく、まず本人と話し合うなり信じあえる様な関係を築いていく事を考えるのが今一番大事なのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

カレログというものがありますが問題になっていますね。
そんなものに頼るのではなく彼を信じるのが一番良いと思いますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がどこにいるのかを追跡するための、スマートフォンのGPS機能を用いた位置情報通知サービス。

彼氏のAndroid端末に専用アプリをインストールし、設定を行うことで、彼女は彼氏の行動をチェックできる。

その恐るべき機能からWeb上ではさまざまな反響が巻き起こった。特に法的な問題を指摘する声もあったため、運営企業は2011年8月31日に公式サイトにお詫びを掲載し、アプリとサービスの修正を行うと発表した。

McAfeeは2011年8月31日付で、カレログ バージョン1.0.0をスパイウェアに認定した( Android/Logkare.A | Virus Profile & Definition | McAfee Inc. )。2011年9月現在、バージョン1.0.2とバージョン1.1.0はスパイウェアから除外されている。

2011年10月11日に新アプリ「カレログ2」がリリース予定。完全無料で利用可能。既存サービス利用者には返金が行われる。

  • 回答者:信じてあげて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カレログ」のことでしょう。一時期問題になりましたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Androidスマホなら噂の「カレログ」入れてみては?
良く話し合わないで勝手に入れたら、即破局となるので気をつけてね。

アイフォンならフレンド登録すれば良いかと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国で問題になっている奴ですか?
たしか。。。カレログとかいいましたよね
あれはやめといたほうがいいですよ
自由がうばわれちゃいますからねw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る