すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんなもので人生観が変わる食べ物がありましたか。
私はチャンスイットのサイト内でおためしの胡麻を頼んだのですが(ポイントもたくさんつくので)、おいしくて驚きました。
黒ゴマでおにぎりにして食べてみたら、おかずがいりませんでした。

  • 質問者:胡麻塩頭のとくめい
  • 質問日時:2011-10-24 09:01:47
  • 0

並び替え:

雑穀米の美味しさに驚きました。
モチモチしていて普通のお米を食べるより美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげもらった福井の羽二重くるみ。
癖になる美味しさでした。

  • 回答者:暑い秋 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県に葡萄狩りに行って食べた「ピオーネ」です。

世にこんなに美味しい食べ物があったのかと驚きました。
新鮮な果物って本当に美味しい。

普段横浜のスーパーや八百屋で買う果物とはレベルが違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは食べたことがありますが一粒でも満足できますね。
母の四十九日にお供えで出しましたが、生きているうちに食べさせたいと申し訳ない気持ちになりました。

新杵堂のパウンドケーキ栗一です。
おやつで頂いて、ネットで注文するほど好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行ったとき食べた茹でタガメです。
揚げタガメは単なるスナックでしたが、茹でタガメは本当に美味です。

だからと言ってどんな虫でも喰おうとは思わないので、人生観変わったって程じゃない。少し世界が広がっただけ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BABBIというお店のウエハースです。

ウエハースはパサパサしていて美味しくないと思っていましたが、これは甘さもよくウエハースも軽くすごく美味しくてビックリしました。
がお値段がするので頻繁には食べられません・・・・(泣)

ピスタチオやヘーゼルナッツなど変わった味があって楽しいです。

  • 回答者:FX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャインマスカットです。
すごく高くてそんなにおいしいの~?味の違いがわかるのと思って食べたのですが、
普通のマスカットと違ってすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽん
鍋が最高に美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る