すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズでカッコイイと思う人の名前を1人挙げてください。

性別・年代も教えて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-24 11:05:24
  • 0

並び替え:

錦戸
関ジャニですが、タレ目がたまりません♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君かな~

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相場くんです。

29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下 智久さんです。
女性・22歳

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上信吾くんです。
彼の雰囲気も大好きです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチです。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬。
もう少し清潔感のある髪型にしてほしいですが。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さん。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也くんです。

女 45歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣吾郎さんです。
ちょっと不思議でミステリアスな魅力がたまらないです。

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介くんです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク
10代女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一くんですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズ大好きでジャニーズ全般好きですが嵐の櫻井翔君がカッコイイですね^^

===補足===
すみません。

10代、女

  • 回答者:嵐❤ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別を教えて下さい。

V6の岡田准一君です。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に男っぽくなった
V6の
岡田准一くんです。

30代女子

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男

嵐の松本君は男前だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女子

kis-my-ft2の玉森君!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

v6の
岡田君です。

女性」23歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也くんです
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君がかっこいいです。
女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下 智久さん
男 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之は男の私から見てもカッコイイです。
男、40代。

  • 回答者:植草克秀 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君!!
10代 男性

  • 回答者:zana (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです!
嵐全員カッコイイですけど特にです!

10代女。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
30代・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの錦戸君❤
絶対かっこいいよ

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦

私の世代はこの人です。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの錦戸亮くんです。
とてもスキです。かっこいいし・・

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久くんです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女

嵐 松本潤

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の大倉君ですね。

本当は櫻井君のファンですがカッコイイというよりも
彼はヘタレの印象が強いので顔立ちとスタイルを第一に選んでみました。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半の男です。

結構いますが、外見的なカッコ良さではなく
中身から滲み出てくるカッコ良さという点で
TOKIOの山口達也。

鉄腕DASHのDASH村とかで初めて行う作業でも難なくこなしてしまうところが凄いです。
ある意味天才とも言えると思います。
私の父も同じタイプなのですがこういう「できる男」になりたいですがなれないんですよね・・・。
あれは天賦の才能でしょうな。

  • 回答者:男が惚れる男 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十代
男性

櫻井翔に一票です。

非の打ち所がない

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女性

嵐/二宮和也さん

演技うまいですb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんです。

いつまでもかわらないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東山紀之は、カッコイイです。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る