すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今髪が耳ぐらいの長さです
私は森ガールが好きなんですがどんな服を着ればよいでしょうか

並び替え:

秋らしい感じで。

チェック柄が今の流行ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付け襟やレース感のある服も流行っていますよ!!
森ガールならば、レース×レースで重めのスタイルでも
可愛いと思います☆
あとは暗い色みのベレー帽なんかもいいと思います!!
今は森ガール用の雑誌もでてるので是非参考にしてみてください。

  • 回答者:TiM (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森ガールといえばふんわり系でレースやリボンが付いている服なので、そういうのを着ればいいと思います。あとは雑誌をみたりするといいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりした感じの服に

レースと♥のついたアクセとかもつけると

いいと思います

この回答の満足度
  

レースとかニットとかもいいんじゃないかな?

この回答の満足度
  

ふんわりしてる感じの服にリボンやレースなど ドットのワンピースもいいですよ

  • 回答者:mika (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニムのタイトミニがよい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニムの短パンに
トップスはベージュっぽい色でまとめて
その上からモッズコート(カーキー)を
はおればいいと思います。

靴は、ショートブーツとかが
いいと思います。

この回答の満足度
  

私はレースやパッチワーク風なロングスカートが好きです♡

  • 回答者:yuna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る