すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

自宅でおでんの種にきんちゃくを作られる方伺います。

巾着の中身は何を入れますか?

  • 質問者:おでんの季節
  • 質問日時:2011-10-24 12:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

餅と椎茸やエリンギ、しめじなども入れたりします。
餅だけより食感もいいですし、味もおいしくなると思います。

  • 回答者:TiM (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もち、鶏肉、しいたけ、銀杏などを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはおもちをいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはお餅です。
それ以外は知りません。関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅、

鶏卵、

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人やのに、がんもどき入れへんのかいな。

===補足===
あほやこいつ。もうクンなよここに。

  • 回答者:Sooka! (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餅を入れますよ^^
それ以外は聞いたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅です。

時々卵を入れることもあります。

  • 回答者:おでん食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちとか・・・餃子とか・・・シュウマイとか・・・
です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちバージョン
糸コンとしいたけとにんじんを煮たものバージョン
卵バージョン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちです。
もち巾着大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を入れます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を入れています。
卵を入れることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちです。

これに野菜を入れます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではモチを入れてます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を入れることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お餅です。でも正直あまり好きではありません・・・。
それしか知らないのでお餅を入れているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅 です。
シンプルに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は結構いれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お餅を入れますよー^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る