すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。いくら怖かったとは言え、2時間も痴漢されたまま我慢できますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000030-sph-soci

年代・地域とともに教えてください。

  • 質問者:驚きました
  • 質問日時:2011-10-24 12:33:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もちろん痴漢する方が悪いのですけど、女性もあまりに肌をあらわにしていると狙われますから注意が必要ですね。
そして本当にイヤだったら逃げることですね。
この女性が本当にイヤだったのかは疑問です。
痴漢は、イケメンの若い男子だったようです。

ちょっとあきれました。

いくら怖くても2時間我慢する方が怖い。
絶対に我慢できません、気持ち悪いでしょう。
直接触られていても何していても、
ブチ切れます。

同一人物に2時間ですね。
一瞬2時間の痴漢行為をするただのスケベなおやじじゃないのかと思いましたが
一人に2時間触り続ける痴漢も相当なバカで忍耐力もあるような・・・。
正直被害者の女性も変わってると思います。

===補足===
すみません、書き忘れです。
30代大阪です。

  • 回答者:ほんとにびっくり (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接触られる前に逃げると思うのですけどね。

並び替え:

2時間も我慢はありえません。


20代 関東

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。ありえないです。
怖くても2時間はないでしょ・・・

30代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この記事では、折り返しとありますので、
同一人物に2時間というわけではなかったようですね。

  • 回答者:はじかし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人物だと思いますよ。大宮で降りる予定だったけど怖くて降りられなかったと書いてありますから....違うのかな?だったら理解できるけど

いや、2時間とかありえませn

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対できません。被害にあった女性はお気の毒です。
30代  広島

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと我慢は出来ないです。

声は出せなくても、無理に離れようとしたりすると思います。
本当に嫌だったら、何も抵抗せずなんて、私には無理です。

20代・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら無理ですね。
短時間ならともかく二時間は長すぎます。

20代 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
その場を離れます。
なぜ2時間もできたのかは不思議です。
30代・兵庫県

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
いくら怖くてもその場から離れたりはします。
10代 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対我慢できません。
すぐに逃げます。
30代 鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対我慢できません。

すぐ逃げます。

2時間も我慢し続ける女性はすごいと思いました。

本当にお気の毒です。。。


10代、三重県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
離れようとします。
30代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できません。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。ありえないですね。
20代・女性

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理ですね我慢できませんね~。
鹿児島30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても我慢は出来ないと思います。

このニュースを見ると午前6時20分からと書いてあって
乗客が少なかったというので
声を出しても助けてくれる人がいなくて
恐怖から身体が動かなかったのかもしれませんが・・・

30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京浜東北線の午前6時20分がそんなに空いているとも思えないのですけどね。日曜なので空いていたのでしょうかね?
二人ともこの時間に帰宅なんですよね?
朝まで飲んでいたのでしょうかね?

京浜東北線はボックスシートじゃないんですよ。他の乗客からは、いちゃついているように見えたのでは?

びっくりする位のミニスカートで肌もあらわにして、足を開いて挑発するような女性を私は何度か見たことがあります。

無理です!
中3でされたことないですけどされたら多分殴りますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は我慢できないですね。2時間は長すぎるでしょう。
あんまりこういう事は言いたくないのですが、声を出すのはむりでも振り切って逃げるくらい出来たのではないかと思ってしまいます。
まぁ悪いのは明らかに痴漢をする側の人間ですがね。

  • 回答者:TiM (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですけど、女性も自分の身は自分で守るようにしなければいけませんね。

本当はある意味同意の上なのかもと思ったりしました。

できません。


気持ちが悪いです

===補足===
博多
21歳




  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に我慢なんてできないです。
気持ち悪くて逃げると思います。
30代・岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないです。
30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対我慢できないです

20代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢は出来ませんが声を出すことはもっと出来ないと思います。
立っていれば逃げやすいでしょうが、座っていたらしいので余計難しいかと。
止まった駅で逃げようとしたら腕を掴んで逃げないようにされたり
ホームに降りてからも追いかけられたりしたことがあるので
この女性の状況だったらたとえ2時間という長時間でも耐えざるを得ない気がします。
もちろん本人の性格によると思いますけど。自分の場合とても小心者なので・・・。

20代 新潟

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京浜東北線は、埼玉・東京・神奈川を通っているのですが、埼玉から乗って、東京通って、神奈川まで痴漢され続けたことになります。
それも朝帰宅途中の6時半から8時半でしょ!いくら休日とは言っても結構混みあうんですよ。
周囲の人も気づいていたけど、呆れて見ていたのではないかと想像します。

我慢出来ないですね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないです(*_*;

20代 岡山県

  • 回答者:QB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないです。 当たり前です。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも我慢できないです。
30代・神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通我慢できないと思いますが、

本人にとってあまりにあり得ないシチュエーションだった場合、頭の中が真っ白になって手も足も口も出なくなってしまう事は、人によってはあり得るのかもしれないと思いました。
精神科のプロの意見が聞いてみたいですね。

千葉、40代です。

  • 回答者:2時間も・・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら絶対に我慢できないです。
この前の通学の時に、痴漢にあいました。
我慢できなくなって5分くらいで降りて、遅刻してしまいました。
なので、2時間なんて絶対に無理です。

東京都10代です。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間も痴漢されるなんてありえませんし逃げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に我慢は出来ないです。
そこまで触られる前に、すぐに席を立ちます。

30代 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。そこがこの事件の不思議なところです。
折り返した後の方が長い時間だったようですし、8時過ぎれば、日曜でも混んでくると思うのですけど、他の乗客は、いちゃついたカップルと思ったのではないかしら?

信じられない状況ですね。
私ならすぐ席を立ち、車両を変えます。犯人が後を付いてくるようならどこでも良いから下車すると思います。

「やめてください」っと駅員さんに引き渡す事勇気があるのなら、2時間も我慢しないで良かったのに
とも思います。

===補足===
30歳代、北陸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折り返した終点だったんですよね。駅員さんが見回りに来たのかな?と想像しました。
それまでは、我慢(?)していたのでしょうかね?
触られ続ける方が私だったら恐いです。
酔ってたのかな?

ありえないと私は思います。

我慢なんてできません

40代、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です!直接なんて最低!

20 滋賀県

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触る方もそうですが、2時間も触らせる方もね!

無理です。逃げます。

20代 女性 愛知県

  • 回答者:rfyht (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できません。
ちょっと理解できません。
34歳 関東

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の上から触られた時点でやめてくださいといいますね。
もちろんがまんできません!!
女の人も2時間触られてたのをみると嫌じゃなかったんじゃないのかととまで
思ってしまいます・・・

  • 回答者:くまのがっこう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。イケメン男子だったようです。

出来ません。瞬間でも嫌です。
この女性、ちょっと常識を疑いました。
怖くても周りに人がいるでしょうに。

40代、大阪。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですw

でも、かなりのイケメンだったら・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンだったようですよ。だから周りはいちゃついていると思ったようです。

絶対無理ですね。
気分悪いし怖いですもん。

10代、愛媛

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です!!
20代 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たえきれません!
無理ですね。

10代 千葉県

  • 回答者: 名前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る