すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

エクステをつけようかと思っています。
サイドは付けずに
後ろの襟足部分にだけつけたいのですが、
スタイル的にどう思いますか?

紫式部っぽくなっちゃうかな? と、思いますが、
同時に、ロングもセミロングも楽しめるので、自分的にはアリかな。とも思っています。

襟足(後ろだけ)つけている人っていますか?

ちなみに地毛の長さは肩までのボブカットです。

  • 質問者:みみこ
  • 質問日時:2011-10-24 16:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いろいろ考えましたが、もう少し時間がたってからつけようと思います。

米国の歌手で、マイリー・サイラスという方のスタイルみたいな感じでしょうか?
カワイイと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地毛となじめばいいと思いますが、あまりに地毛とエクの差があるのはちょっとおかしいかもしれません;
襟足だけつけてる人は見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいとおもうけどうち的にはやっぱ全部にがいいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体のバランスとしておかしくなければ、アリです!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V系の人にはいそうですが、実際見るとかなりびみょーだと思います。
クセ毛ぎみの人は付けること自体おすすめしません。
エクステの毛は人工でも人毛でもカーラーでのウェーブはなかなかつきにくいので、地下とエクステの境目が丸わかりになってかなり変です。
自分の体験談なので個人差はあるとおもいますが。

  • 回答者:TiM (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見ないとよくわからないので、友達とかに見てもらって似合ってたら付ければいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る