すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

明日、国内線の飛行機を利用します。

vo5のヘアスプレー(81mL)は預ける方の荷物で持っていくことができますか?

ちなみに千歳空港で会社はJALです。

  • 質問者:クミン
  • 質問日時:2011-10-24 16:53:16
  • 0

並び替え:

100mL以下なら預けなくても大丈夫です。
先日持参しました。
但しジップロックみたいな透明袋に入れて申請が必要です。
機内に持ち込めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、問題ありません。

国内線はあまり厳しくないです。

  • 回答者:Sooka! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約では大丈夫ですね。
http://www.jal.com/ja/safety/airport/baggage.html

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81mLであれば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
国内はそんなに厳しくないから大丈夫です。
バック開けてと言われたりするかもしれないが、大変だとおもうから最初からだせば楽ですよ。
気をつけて行ってらっしゃい♩

この回答の満足度
  

持っていくことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大丈夫です、預けるモノならば大丈夫です。
もちこみでも大丈夫でしょうが、それでも荷物の中身を出して下さいと言われる事があるので、面倒ですから預ける荷物に入れちゃいましょう。
私はシャンプーと味噌のプラスティックの容器が広島空港でひっかかり、荷物をすべて出して御開帳する羽目になりました。
まあ悪いモノを入れてるんじゃないからいいんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100ml無いので大丈夫なはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る