すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

10月の年金支給者が減額されている事実が解りました

これ、ちょっと!どう思います?
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=116013

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 17:47:56
  • 0

事実なら背任や横領の罪に問われかねん由々しき事態だが、減額されている客観的な資料もリンクもなければ、厚労省何チャラの客観性も明白でなく、日本語も怪しい。ただ書き殴ってるだけ。この筆者に言いたいのは、証拠に足るリンクなり張って少し落ち着いて書け。説得力が皆無。

• 回答者:ぐーたら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

適当にもほどがありますよね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは厚生労働省の寄生官僚の小遣いです
払わない方が良いて事ですよ

• 回答者:秘匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

酷いと思います。ちゃんと払っていたのに報われないです。

• 回答者:erfrr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

悪事の限りをつくして、国民の年金を食いつぶしていく年金協会。
責任者を詐欺罪で逮捕してください!

• 回答者:とるだけとるって詐欺でしょ! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

年金は物価スライドすると記憶しております。日本の経済低迷で、長年デフレが続いているので、それに伴って年金も減額されるべきでしたが、それを見送っていたので、今年以降に実施すると聞いております。

それ以外のことは全く聞いていません。

いずれにしても、長年「自民党政権下」で出鱈目の限りを尽くしてきていますので、国民は全く信用していないのです。仰るようなことがあったら、直ぐに「年金事務所」を追求し様ではありませんか。

「百年安心の年金」と言い放ったのは、自公民政権下での「坂口厚生大臣」でしたね。なぜマスコミ、現政権は追及しないのでしょか。情けなくて涙も出ませんね。

• 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る