すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おっぱいをおっきくするにはなにがいいでしょう・・・?

  • 質問者:なおっち
  • 質問日時:2011-10-24 18:03:49
  • 0

並び替え:

バストアップのストレッチ体操をすることをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆腐とか牛乳とかとにかく乳製品を
とることが大切ですよ(*´∀`*)
あとは座っているときなど姿勢をまっすぐにすること
ですね

頑張ってくださいファイト(`・ω・´)

  • 回答者:ゆめの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳などの大豆製品が
女性の体にはいいらしいですよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱい体操!!とか・・・TVで有名な!

この回答の満足度
  

豆乳とか牛乳となどの乳製品を毎日とることが大切ですよ。

それと、おっぱい体操などのバストアップのストレッチも行うと
効果があると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

乳製品をとることが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ・・・前いいともでやってました
毎日おっぱいを上下に交互に揺らすんです
ちょっとずつ大きくなるっていってました

この回答の満足度
  

豆乳など大豆製品がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳や食べ物をたくさん食べて自分でもんだりしてたら
結構巨乳になりましたよ^^

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳を毎日飲むと大きくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツって聞きますが…どーでしょ。

この回答の満足度
  

美容法で
胸をもんであげると大きくなるって
テレビでやってました

  • 回答者:sayaka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇の下の肉を、前に前に(胸の方に)流すようにマッサージを。毎日ね。
効果あります。

  • 回答者:ほほほ☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ホルモンとビタミンEですね。
米ぬかに沢山含まれています。
こめぬかとホットケーキミックスを混ぜて箱に書いてあるレシピでマフィンを作ってみて下さい。
冷凍出来ますんで、余ったら冷凍しましょう、電子レンジで食べる時にチンすればいいです。
食物繊維たっぷりで、友人はこれを主食にして10kg痩せましたが、バストはBカップからCカップになりました。
女性ホルモンにいいのはお豆さん、特に納豆がいいですね。
納豆が嫌なら、大豆の水煮を使って、ヒジキの煮物を作りましよう。
これも冷凍出来ますので、少量ずつ食べていれば、髪のツヤもよくなります(海藻類はミネラルを含んでいるので髪のツヤをよくします)
こめぬかも大豆の水煮も普通にスーパーで売っているし、お米屋さんに行けば、無料で米ぬかをくれる店もある位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にもんでもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳が一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトがおすすめです。
練乳とか。

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいを寄せて上下に振る
大きくなるらしい!?
テレビでやってましたww

この回答の満足度
  

鍛えすぎない程度に胸筋を鍛える。
大豆イソフラボン摂取。

  • 回答者:FCUP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ情報なのですが、二の腕の肉を揉んで柔らかくし、
胸のところまで手で滑らせながら持ってくる!

  • 回答者:たなか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おおきくする用の薬?を飲もう~

この回答の満足度
  

豆乳(たんぱく質)を飲むことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさん揉まれましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る