すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幸せじゃね~!!!!!
格闘ゲームでよく幸せ投げっていうのあるけど
名前だけですか?
痛そうな物しかありませんが・・・
参考記事↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E6%8A%95%E3%81%92
「幸せ」って受けさせようと名前をそうしてわざと受けさせる感じですか?(いわば卑怯手段)
「幸せだと!?受けると回復!?」
「いてぇ!!!!受けなければよかった!」
こんな感じですか?

回答してくれたみんなへのお礼

結局良く分からないですが
ありがとうございました><

ものすごく同感です。
名前と技が全然あってませんよね。矛盾?的な。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

騙しですよね
完全に

並び替え:

激しく同意
格闘けいってだいたいそんなかんじですよね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてるのは
「どこが幸せなのか?しわを合わせる幸せってダジャレなのか?」って事ですけど
同意してくれるのは嬉しいです

やらしいけどうけるとむフフフですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く分からないんですけど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る