すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日、近所の問題で少し言い合いをしてしまいました。
これって非常識ですか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-10-24 19:02:07
  • 0

並び替え:

言い合いの内容によりますが。。。

遠慮し過ぎず自分の意見はきちっと言えた方がいいと思います。
相手の考えもちゃんと聞いて、一方的にならないように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い合いの内容によりますが。。。

遠慮し過ぎず自分の意見はきちっと言えた方がいいと思います。
相手の考えもちゃんと聞いて、一方的にならないように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の意見もきちんと聞いて自分の意見もきちんと話したらあまり非常識ではないのでは?

まぁ、本当に言い合いの内容によりますからね…

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ではありません!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な考えから話し合ったのであれば何も気にすることではないと思います。

非常識とは誰に言われたのでしょうか。そのことについてまた話し合ったらよいと思います。

私は中途半端にしておくことが嫌いなので、何時も結論穂も止めてぶつかることも多いのですが、それも良いと思って割り切っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことで言い合いになったのか分かりませんが
相手が不合理な事を言ってきたのでしたら仕方ない
ですよね。

些細なことで、言い合いになってしまったのでしたら
ちょっと我慢が足りなかったと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした話し合いならいいのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何をネタに言い合いになったかに寄るわね。

  • 回答者:孤独 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言い合いの内容によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの言い分によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう内容で言い合いしたのか分かりませんし、どんな事を言ってしまったのかも分からないので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話の内容自体が解らないので正確には言えないですが、
特に非常識とは思いません。
ご近所でも迷惑な方や、非常識の方が居られれば、言い合いをする事もあると思います。
特に問題はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容次第ですが、ままあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなコトはございません。

言いたいコトはハッキリ言って差し上げましょう。

この回答の満足度
  

言い合いの内容によると思います。
相手に対して自分の意見を一方的に述べるのは非常識だと思いますが、
相手の意見も聞いた上で自分の意見を述べたのであれば特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題によりますね・・・
他人の悪口だったらまずいですよ

  • 回答者:2文字俳句 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る