すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子に質問ですw
初カレが出来たのは
何歳のときですかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 19:04:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたw
ベスト回答ゎランダムです。。。
すいません;;

中学のときに憧れていた先輩がいて、
わたしが高1のときに地元で再会し、つきあいました。

  • 回答者:くまのがっこう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13歳の時です
2つ上の先輩です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳の時です。
同級生の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時でした
若かったなあ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは14歳の時ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の時です。
ただ、ピグ彼ですが・・・
リアのほうはまだです。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳のときです。
告白されてまぁいっかって感じで付き合ってました。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳のときでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の時です。
告白したらいつの間にか付き合うことになりました。

  • 回答者:昔の女の子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2で7歳の時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の時です。自分から告白して付き合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は19歳ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近彼氏できましたっ♪ちなみに12歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時です。
遅いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時です。
遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高、女子短期大に通っていたのでなかなかチャンスでなくて…
でも19の時に(^^)彼が出来ました♪

  • 回答者:ホーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生のときだから・・・
7歳ぐらいの時です

  • 回答者:sayaka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13の時です♪( ´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時です(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17ですね〜懐かしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初カレは19歳の時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時でした。遅いですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがまだ初彼できたことない。。。泣

彼氏ほしいんだけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅう2ですが
まだ出来たことは
ありませんー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、17歳のときでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ァタシゎ、中1のときです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る