すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

東電はボーナスが出るのでしょうか。たしか6月は減額されていたように思います。12月はどうなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 21:06:31
  • 0

ボーナス、出るらしいですね。出なかったらニュースに載りますから。
お金がなくて公的資金の大投入を受けている会社(株式会社なので一応民間会社のはしくれ)の社員に、減額されようとされなかろうと、ボーナスが出るってどういうことでしょう。政府はボーナスまで援助してるんですか? この不況でボーナスなしなんて民間企業はいくらでもいますよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら出るようですね、
信じられません。解体してほしいです。
考え方が麻痺してしまってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
保証の面を覗いても、絶対に経営は赤字のハズ・・
それでボーナスなんて・・
原発事故被災者は、まだ苦しんでいるのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら出るみたいです
ありえないです
なので自分は東電バッシングを続けます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出るようです。

これだけの被害を出していて信じられません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉もと過ぎれば・・・
とんでもない企業だ。
ボーナスも出て、その費用は全部国民のお金。
ふざけるな!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のように出して、当然のように電気代で回収すると思います。
ひどい話ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月少しずつ電気料金を上げていますから冬は満額ってことでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。中身は東電しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でるそうですよ。
減額も少しだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も悪いことしているなんて思っていないんですから、世間がうるさいから騒がないで普通どおりに静かにもらうつもりです。
今までの東電のプライドが強いのですから、世間感覚とは大きくずれています。

  • 回答者: とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣にばれて下げる様にいわれない限り、こっそり増やしてそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るみたいです。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出るようですね・・・。
ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ますよ、いばって大声でそう言っている東電社員がいました。
減額されたってたかが知れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく普通に出るんじゃないかな。
そういう体質の会社だから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ちゃうんでしょう。信じられないですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減額の有無関係なく、冬のボーナスも出るみたいです。 常識ではありえないですね。
仮に百歩譲っても、現場で働く社員はともかく、会長・社長その他幹部は高給取りなのだから、ボーナスは必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るみたいですね。
普通ではあり得ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るみたいですね。
普通ではあり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る