すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda の景色が変わりました!前の会社は 全然さわらなかったのに・・・。
~~体長15cmほどで、体は上から押しつぶされたように平たい。体の前半分が円盤形をしたこのエビ、見た目 (カブトガニ)のようです。 イセエビよりも小形で 身も少ないのですが、その旨みは「伊勢えび」に匹敵するか・それ以上と言われています。
 このエビの名前は何だと予想しますか??

  • 質問者:末っ 三
  • 質問日時:2011-10-24 21:21:34
  • 0

どうもうちわエビと言うらしい・・・。
息子はここの画面をみてびっくりして腰を抜かして、ひっくり返っています。
余りの変わりように驚いたらしい・・・
そのままそんな所でひっくり返ってると風邪ひくよぉ~と言っても目を回しています。
まあカニちゃんじゃないから泡は吹いていないけどね(^^ゞ

===補足===
ごめん、プーさんのママです・・・
ここのリニューアルが斬新過ぎて突然だったもんでついうっかり匿名で回答しちゃいました。
質問一覧の方は老眼鏡が必要かもしれないと思った位字が小さかったですが、回答の方は字が大きくて嬉しいです。
回答の窓も色が付いてるんだぁと感心した位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・どうも 回答内容から推測するに・・・プーちゃんママ さんですか??

並び替え:

うちわ海老だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老 

Sooda!の雰囲気が変わりびっくりしました。
字が見やすくなって嬉しいです。
前の会社がいかに怠慢で無責任だったか・・・良くわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老 でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老です。
今度は見やすくなって、質問回答がしやすくなってきましたね。
今までは、変換の時、少し纏めてすると、文字が小さく解りにくいので、良く誤字があってもそのままになってる事が多かったのですが、今度は解り易くていいです。
この景色の色は歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老 みたいですね。
デザインは、いい感じになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、新鮮な感じです。 もう 何年も変化なしでやってきましたからね。。

うちわえび ですか 
画面みにくいです
字がみにくいですね

===補足===
一覧の字です 小さいような・・・

  • 回答者:みーこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画面見にくい ですか?
字が 見にくい・・・質問一覧のことですか?
Q&Aの方は、見やすくなったように思いますが、、、

うちわエビじゃないかな。
黄金伝説で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が平たいという事なので、団扇海老ではないかと予想します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ海老・・ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sugoi!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る