すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子へのプレゼントはどういうのが
いいのでしょうか

===補足===
かぶっている場合は1か2です

  • 質問者:kagisuke
  • 質問日時:2011-10-24 21:21:47
  • 0

アクセサリーが嬉しいと思います。
わたしなら、断然アクセサリーが欲しいですね。
ネックレスとか。
彼女なら指輪。
ただし、ピアス系は気をつけたほうがいいです。
穴を開けてない子もいっぱいいるので、それで失敗したら最悪です。
わたしは開けてないので、ピアスをもらうと残念ですね・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペアリングてきなものがうれしい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリー、腕時計、手袋など

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーホルダーや人気のキャラクターのマグカップとかいいと思いますよ^^

文具とかでも全然OK!だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人なら時計、ネックレス、バックとかもいかもいいとおもいますよ。

友達ならあんまり高いの買うのはよくないかと思います。できれば残らない物にしたほうがいいかと思いますよ。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡す相手の年齢によりますが、20代後半の私は
バッグや時計やピアスなど身に付けるものがいいですね♪

===補足===
どんな基準で評価付けてんの?


まぁまずこんなところで聞く時点でうちが彼女なら嫌ですね♪
自分の好きな人へのプレゼントぐらい自分で考えろって感じですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちがこもっていればなんでもいいですよ^^

とにかく気持ちの問題です^^

  • 回答者:あき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロンが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女なら指輪が喜ばれます。
俺の女って感じがする特別なものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

指輪、ブレスレット、ネックレスなどがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女→おそろいの物❤

友達→ネックレスや、キーホルダー★

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーなど、実用的なものが喜ばれると思います^^*

運動をやっている方なら、タオルとかでもいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歳にもよるけど・・・
普通に子供ならストラップとか・・・文房具系?
それより歳いってるならアクセサリーかな

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアクセサリーを貰ったら嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マグカップなんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私だったらなくならいものがいいです!!
ネックレスとか身につけていられるものですかねぇ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る