すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について。最近年齢もあってか、結婚できるかどうかで相手を判断してしまい、うまく恋愛ができなくなっています。
何人かの女性とデートしてみたりもしましたが、第一印象から変わらないです。
何かアドバイスや刺激を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。27歳

  • 質問者:チタ
  • 質問日時:2011-10-24 21:33:41
  • 0

お気に召さない回答でしたら申し訳ないです(>_<)
見た目でしたら、お金持ちで、いじわるな方なら嫌でしょう?
貧乏で可愛いくて優しい女の子の方がいいでしょう?
…なら見た目で判断はおやめ下さいね(^^) 経験者より

  • 回答者:まりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お見合いしては?

向こうも結婚前提だとラクでしょう。

割り切った方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件にあう女性を探すしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回お見合いをしてみて美人で心優しくてなぜか胸がどきどきしてしまう女性を見つけて見つけたら結婚前提でお付き合いしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚できるかどうかの判断をするのはイイ事だと思います。
中途半端な交際はよくないですからね。
でも、条件にこだわりすぎると なかなか見つけるのは大変かも!?
あまり焦りすぎも逆効果だと思いますよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚相談所に言ったり婚活パーティーなどに行ってみてはどうでしょう?
結婚を意識するのは良い事だと思うので条件に合う女性に出会うべく
なるべく多く出会いの場に出向くのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前提でお付き合いするならお見合いがいいと思います。
お見合いなら、相手も結婚前提だって分かっているからです。
でも、27歳なんてまだまだお若いので、あせらないで慎重にお付き合いすればいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を前提とした相手と会うようにしてみたらいいと思います。
お見合いやお見合いパーティーなどのようなものがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが普通だと思いますよ。
結婚を考えてお付き合いをするって大事ですし。
先が見えない人と恋愛したってやっぱり時間が無駄って感じてしまうと思います。
付き合ったらそれなりに結婚までには時間をかけて付き合いたいですしね。
それにはやっぱりそのくらいの年齢から結婚を意識した方がいいと思います。

それでいいと思います。普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活パーティーに行ってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ27歳でしょ?なんでそんなにあせるの、あせってるからいい恋愛出来ないんです。女性は物ではないんです。それぞれ良いとこもあれば悪いとこもあります。悪いところがあれば、あなたが変えてあげれば良いじゃないですか。あなたも同じ様に相手から判断されてるんですよ。もっとおおらかに恋愛してくださいね!!

  • 回答者:恋愛天使 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活パーティーに行ってみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にあなえすぎです!

恋愛に年齢は関係ないです!
お互い好きなら何の問題もないと思います^^

あきらめずに頑張ってください^^

  • 回答者:あき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ27歳じゃないですか。

男性ならまだまだ恋愛してもいいと思いますよ、焦る必要ないと思いますよ。

結婚相手を探すのではなく、付き合って見てからきめればいいんじゃないですか?

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る