すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで今きのこ狩りのおでかけというかクエストがでているのですが、
4つ目のきのこをさがしていると
ある一定のきのこ(水色)をおすと
「しばらくたってから」とでるんです
どうしたんでしょう
僕のPCがおかしいのでしょうか?
よろしくおねがいします

  • 質問者:kariyushi
  • 質問日時:2011-10-24 21:49:06
  • 1

私もよくでますw
それは、すでにアイテムをとってあるきのこです。
気にしなくていいです。
ちなみに4つ目のきのこ狩りのショルダーバックは03、08、10、15、23にありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
とても参考になりました

並び替え:

おかしくないです。
わたしのパソコンでもそうなります。
嫌ですよね。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやですねwww
ありがとうございました

私もです。同じことがありました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日たってもいかないんですよ
やっぱりおかしいですよね
ありがとうございました

可笑しくなんかないです
私もそうなります…

そういう時は何回か時間を空けてチャレンジするべし

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日たってもいかないです・・・・。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る