すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

質問が2つあります。

1、目の前に書かなければならない書類がたくさんあります。
あなたなら、そんな時、うんざりしますか?それともわくわくしますか?


2、あなたは、普段どのくらい食べますか?(腹何分目で答えてください。

  • 質問者:お☆様
  • 質問日時:2011-10-24 21:50:18
  • 0

並び替え:

1.基本的にわくわく。内容に寄ってはガツガツと!!

2.腹8分目
但しラーメンだと、盛りそば500gとか替え玉3玉とかリンガーの麺2倍とかデフォです

  • 回答者:ラヲタ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします
2、いつも満腹

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんざりです。
腹9分目くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、書類によりますがやっぱうんざりします
2、9分目くらいです。満足できれば充分ですね

  • 回答者:あんぺんめんけん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします
2、腹10分目

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりします。なかなか書けません
2 夏は3分目 秋冬は9分目です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、その書類によりますね。
でも、基本的には大きな課題があるほど、わくわくします。

2、腹7分目ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その書類によってですかね。
だいたい仕事のしょるいならワクワクします。
よ〜書くぞーって感じですね。

腹八分目食べますね。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりします
2 腹9分目

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします
2、腹8分目くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりします

2 腹9分目くらい食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんざりしますね~wでも最後までやってやろう!って思います。

腹9分目ぐらいですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりします。
2 腹10分目くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.えーこんなにあるのと思うでしょう
2.間食するなら3食きちっと食べた方が良いと思うので、おなか一杯たべます

この回答の満足度
  

1.内容にもよりますが、普通はうんざりです。
2.バカなので腹10分目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.うんざりします。書類の山は苦手です。
2.腹7分ぐらいです。食べ過ぎると必ず腹をこわしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.うんざりする
2.よっぽどお腹がすいている時は腹8分目を超えます!9分目ぐらいかな(・_・;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりしますね
2 腹9分目

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざりします。
2 7分目~8分目です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします。
2、腹9分目まで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします。
2、腹9分目くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.うんざりしちゃいます・・・

2.腹十分目です!!w
  すぐお腹が空いちゃうタイプなので・・^^;

この回答の満足度
  

1 うんざりします。

2 八分目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うんざり

2 10分目まで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うんざりします。


2、腹9分目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る