すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

①松本洋子さんを知っていますか?
②どの作品が好きですか?
③年代・住んでいるところを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-24 22:48:10
  • 0

①知っています。
②黒の迷宮です。
③30代大阪です。

ホラーミステリー系の漫画家さんで記憶しています。
なかよしだったと思うのですが、好きな漫画家さんでした^^

  • 回答者:なつかしい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①知っています。懐かしいですね。
②すくらんぶる同盟
③30代 大阪

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②「黒の組曲」
③30代 鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ



3 20代 関東

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②殺人よこんにちは
③30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らないです。
3、40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る