すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

文化祭の企画で男装女装コンテストがあるんですが、私の友達が男装をして出ることになりました。私はサポート役で相談にのっています。制服を着て出ようと思っていますが、テーマは次のなかでどれがいいでしょうか?
・不良系
・チャラ男系
・さわやか系
ちなみに男子の制服は、ブレザー(紺)、シャツ(白)、ネクタイ(緑)、ズボン(グレー)です。
制服の着方だけでなく、髪型などについてもアドバイスがあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 22:49:04
  • 0

男装ならチャラ男系がいいと思います^^
髪はクルクルで茶髪が良いと思いますね~。
シャツはボタンを多めに開けてネクタイを緩めたら良いんじゃないでしょうか?
そこにネックレスが付いていたらカッコイイですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャラ系、、、
髪に細めのカチューシャ風の物を差して前髪を上げてみたら如何でしょう。
 Jリーガーの方がしてるような。。。
二連にしても良いと思います。
シャツを開けて、揺るめのネクタイ。
胸ポケットには派手めなハンカチ入れるとか、もしくはネクタイ。
銀鎖とか、小物でアクセントをつけたら良いと思います。

  • 回答者:頑張って (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャラ男系がいいです。
不良だとやりすぎなので、チャラ男がちょうどいいとおもいます。
着方は胸元を開けてネックレスを付けるとかはどうでしょう。
髪型はワックスで整えたらいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不良系
リーゼントにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は不良系が良いかな
リーゼントのずらとぐらサンでばっちりだと思います

  • 回答者:23:59 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャラ男かさわやかですね。どっちも観客の反応がよさそうなので。不良だと「う・・。」ってなっちゃうかもしれないので。その女の子の普段の性格とか、見た目の反対のものをやったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャラ男かさわやかですね。どっちも観客の反応がよさそうなので。不良だと「う・・。」ってなっちゃうかもしれないので。その女の子の普段の性格とか、見た目の反対のものをやったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不良系かな…

金髪にしてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャラ男系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る