すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人がいても合コンには参加しますか?
恋人が合コンに参加したらどう思いますか?
恋人でなく好きな人や気になる相手の場合だったらどう思いますか?

年齢性別おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 23:03:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな回答ありがとうございました。
ベストは一番自分と考えの近い人にあげました^^

恋人がいたら合コンいきませんね。
恋人が合コンにいったら嫌ですね。
好きな人が合コンに行ったら遊んでる人って思ってしまうから好きになれるかわかりません。

  • 回答者:みかん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人だったらはらがたちます。
それ以外だったら相手の自由なので仕方ないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいたら合コンには参加しません。
別れたくなってる時なら参加しちゃうと思いますが。

恋人にも合コンには参加して欲しくないです。

好きな人にも合コンには参加して欲しくないです。

30代 女(既婚)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも参加するかな。
別にいいと思います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。

参加して欲しくないです。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだおこちゃまですが回答させていただきます<m(__)m>

私だったら恋人がいたら合コンには参加しません。絶対に!
恋人が合コンに参加したら即別れるでしょうね…
好きな人が合コンに参加したらその人の事きっぱり忘れます。
つまりどの場合でも参加してほしくないという意味です!

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>>恋人がいても合コンには参加しますか?
はい

>>恋人が合コンに参加したらどう思いますか?
とくになにも
話相手くらいだったら問題なし

>>恋人でなく好きな人や気になる相手の場合だったらどう思いますか?
とくになにも
それで他の人を好きになったらそれまでです

年齢性別おねがいします
39歳男性

  • 回答者:23:59 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。
参加する理由がないですから

恋人が参加したら嫌ですね。
なんでか理由を聞くと思います。

好きな人だったら
嫌ですが・・・こればっかりはどうしようもないですね。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
自分がもしされてたら嫌ですねー。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人は恋人

合コンは合コンじゃない?

あくまで合コンは遊びっていう考えですけどね。僕は;;

===補足===
14で中学3年生でーーーーーーーす

  • 回答者:huukldup (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生で合コンはまだ分からないかな

参加はしませんね。
恋人にも参加して欲しくはありません。
好きな人や気になる人の場合は、自由にしたらいいとは思いますけど。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も参加しないし、恋人にも参加してほしくないですね。
大体その時間があるなら彼女とデートします。

まあ恋人以前の場合には、止める権利はありませんが・・・

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。

してほしくないです。

ショックです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の先輩に人数合わせで頼まれたら
参加しますよ。
会社の女子の付き合いは絶対ですから。

恋人も私に言って行くなら別にいいです。
普通の飲み会とそんなに変わらないし。

好きな人や気になる人の場合は嫌ですね。
そこで誰かと知り合いになられたら嫌だから。

女性 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないです
最低だと思います
楽しそうだなぁと思います
19歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
酷いひとだと思います。
嫉妬してしまいます。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は参加します。
人との出会いは恋愛とか関係なく
大事だと思うので。
自分はほかの人に目移りしないって
分かっているし。
実際、合コン行きますが
浮気経験0です。

どんなに知り合った人と仲良くなっても
心も体も一線は超えません。

相手が合コン行くとなっても
浮気しないって信用して
送り出しています。

===補足===
浮気されたらそれまでです。

けど信用して付き合っているので
信じます。

20代 女性

  • 回答者:^^ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嫌です!

まず参加させないようにするのが一番!

まだ片思いなら暖かく見守ってあげるのがいいと思います^^

  • 回答者:あき (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンの目的、雰囲気次第ですよね。

私の場合、賑やかしに来て、と頼まれて、彼がいても参加したこともあります。
もちろん、彼氏がおりますので、態度はわきまえて。
(誘われてから断るのでは申し訳ないので最初から「私は来ただけ。興味なし」って態度で)

同様な感じで、彼が合コンに「頭数合わせ」と友人に頼まれて、参加したこともありましたが、私は別に気にならなかったですね。

自分たちの気持ちに自信がありましたから。

好きな人・気になる人、でも、自分がアタックしていないんだから、
合コンに出られても仕方がないです。私は納得できます。

30代女性です。

  • 回答者:はるな (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数うめってだけで一回だけ行った事があります。
好きな人や恋人が無理やりとかだとまあ許せますが積極的に参加してたら嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンは参加しません
恋人が合コンに参加したらいやです
好きな人とかでも嫌です

30歳 女

  • 回答者:くまのがっこう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加するときもあります。でも出会いは求めません。雰囲気を楽しむだけ。

飲み会に参加するだけなら(出会いがなければ)大丈夫です。

いやですが、束縛できる立場ではないので仕方ないです。

30歳 女性

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身も参加しませんし、相手がしていても嫌です。「付き合ってる相手がいるのにな」って思います。

  • 回答者:YUKI (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
嫌です。
気になる相手ってだけなので、基本嫌だけど、仕方ないかなって思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。

彼氏だったら、嫌ですね。
矛盾ですが。。。

30代の女性

  • 回答者:めんめん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。

もし参加して誰かに見つかったら後が大変なことになります。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る