すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

「どうしてこのサイトは頭のおかしい人が」などのどうでもよいことを投稿することを粘着というのでしょうか。
他人の投稿がそんなに気になる人はいますか。
質問リストを羅列するほど時間のある人はいますか。

(批判をしているわけではありません。純粋な質問なので、あおるような回答はおやめください)

また、「チョソ」とかわけの分からないことは言わないでください。違いますから。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 23:17:40
  • 0

そうですよね、確かに。
すごいこのサイトに執着してる人だって感じます。
確かにチョンとか決めつけてる人いますね。意味わかんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく、困った投稿ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/388840

これを書き直したようですが、それでも日本語としておかしいです。
「どうしてこのサイトは頭のおかしい人が」
頭のおかしい人というのは、あなたご自身のことですよね。
どうでも良くないですよ。質問の間違いを指摘されたら、逆切れしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼な!
日本人らしく生真面目にやりましょう!

私は気にならないですね。
あまりにも連続して投稿されていたり一行質問ばかりだと不思議に思いますが
大して気にはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は気にしないです。
興味のないものにはスルーします。
そんなものに付き合うほどヒマではありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないようにはしていますが、やはり見かけるといい気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な投稿はスルーしちゃえばいいですよ。

私はヒマはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てる暇ないです。
答えれる質問に素早くこたえるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんし、気にしていません。
そこまで時間はありませんし、質問リストを見てもそんな質問があったかもしれないとしか思いませんから。
忙しくてそれどころじゃありません。
時間にゆとりのある人がそう言う質問をしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中色んな人がいますからねぇ
良し悪しだとは思いますが・・・

他人様の投稿が気になるから色んな質問を見てる訳で
リストを羅列するほど時間のある人がいるから
リストが羅列されているのだと自分は思ってます



えっと・・・
この質問についた回答へのお礼コメント見させて頂いたんですが
共感して欲しいのですか?
それならば初めから共感できる人のみの回答を求めた方が良いと思います

質問者様が批判というか指摘というか・・・
されるには理由がある訳で
お礼コメント使って・・・するのはどうかと思う次第で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーするのが良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていません。

質問リストを羅列する時間はありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る