すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生まれてきてことが失敗でしょう・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 23:19:51
  • 0

並び替え:

失敗だとは思っていません。

まだまだこれからです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思ったことがあります。

いろいろあります。

  • 回答者:めんめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太宰治はそんな事を言ってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人には色んな人材がいるそうです。
人財、人材、人在、人罪
だそうです。まあ、勝手なもんですね。
生きている以上、失敗の連続みたいなもんですので、
こういう哲学的なことを考える時期なのですよ。質問者さんの心境は。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうして失敗だと思うのですか?
誰が失敗だと決めたら、失敗なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗と思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれてきてこと・・・・・失敗
生まれてきたこと・・・・・成功

ですね。
がんばって打ちましょう!

  • 回答者:がんばれ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

失敗?

失敗のなら失敗にならないようにすればいいんじゃないですか?

考えすぎですよ、生きてるだけですごいですよ。

気楽にね

  • 回答者:まくら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗でしょうね。
ただ、あなたのご両親にすれば失敗だったとは
思わないでしょうね。
個人的に、失敗じゃないと思っている人がいる以上は
失敗にしたくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思うならそうなんでしょうね。
ただ誰もがそうなわけではないと思います。
私はそう思っていませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗で生を受けた人はいないと思う、そう信じたいですね。簡単に頭がおかしいとか病院を薦めたりする人もいるみたいですが、きちんと話せる、話の出来ないさみしい人なんだと思います。       もしまわりに悩み事の相談が出来る人がいなければいのちの電話でも話くらい聞いてくれるので、そちらにかけてみてはいかがですか

この回答の満足度
  

そんなに悩むんなら病院行った方がいいよ?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、大失敗でしたとも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかな。
わたしはそうは思わない。・・

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ねーし失敗でいいよwww

  • 回答者:また朝鮮猿か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗だと思う人も居るでしょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれてきて後悔したこともあったけど人生で失敗は成功の始まりだと思って頑張っているので失敗ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、成功でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る