すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は数日後に遠足を控えています。場所は富士急ハイランドです。
そこで着ていく服に悩んでいるので洋服のアドバイスをお願いします!

ボトムは黒のスキニーにキャメルのムートンにinする予定です。
トップスは気に入ってる赤のVネックのニットを着ようと思ってるのですが
それだけだとシンプルすぎるというか・・・手抜きというか・・・

ちょっと手がこっているというか「おしゃれだなー」と思われる様な
お洋服を着て行きたいです(>_<)

ボトムスは決まっているのでこれに合うトップスを教えてください!
洋服は持っている方なので、色々提案お願いします!

  • 質問者:れに
  • 質問日時:2011-10-24 23:46:36
  • 0

アクセサリー、ベルト等の小物を遣うのがいいです。

大ぶりのネックレスがあれば。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
ちょっと色々試してみます^^

並び替え:

アクセサリーとか使うといいと

思う!

後髪型をいつも違う感じにしてみるとか・・・?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巻物などをするとおしゃれに見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり小物を使うのが
おしゃれに見えるようですね!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る