すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人暮らしの方、淋しい瞬間はありますか。どんな時?

  • 質問者:alone
  • 質問日時:2011-10-25 00:01:59
  • 0

並び替え:

仕事が忙しい時に役所に行かないといけない時です。

誰か代わりにいってほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱が出た時や、

食べる時です。

誰もいないので、さみしいです。

  • 回答者:めんめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひいたときです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びや学校から帰ってきて、ニコニコしてた自分が
家に帰ってきて笑顔が消えているとき。

  • 回答者:くまのがっこう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月ですが今のところありません。
もともと実家で孤立してたからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の寒いとき、一人で暗い部屋に帰ってきたときです。

  • 回答者:もね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ暗な部屋に帰ってきた時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が病んでいる時は寂しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり病気になった時ですね。
元気な時は大丈夫ですが、病気になるとすごく弱気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社から帰って玄関のドアを開けた瞬間。
真っ暗の部屋に帰るのは淋しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末のカウントダウンのとき…と聞いたことあります。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で冬になるとおでんとかするときさみしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さみしい瞬間はありません
一人が楽でいいです
心の底から

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で食事してるとき

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引いて寝込んだ時です。
心細くなるのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰って真っ暗なとき。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひいても誰も看病してくれない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気になったときそう思いますね。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、病気などで体調が思わしくない時は特にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔いで苦しいときに、水を自分自身で汲むときですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱が出て寝込んだときは淋しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は寂しいと思うことがないのです。夜帰宅してひとりきりの部屋にいると、ほっとします。人がいるとくつろげません。

  • 回答者:永遠のスナフキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝~夜まで 寂しいですが
特に夕飯です

  • 回答者:Aーあ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぜなどで寝込んでいるとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰って来て、部屋の明かりをつけた時です。
誰も待っている人がいない・・・
ご飯もない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰ってきた時に家が暗いことですね。
後1人でご飯を食べていて無音の時です。
テレビくらいしか音が無い・・・寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る