すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事も家庭も順調ですか?満足してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 00:02:27
  • 0

並び替え:

私はパートで働いていますが、順調ではないです。
パート先でも8年働いて、中間管理職みたいな、はさまれ職、家庭では何もかもに疲れて幸せを感じられません。全然満足していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は震災及びタイの洪水の影響でかなり悪化しています。

家庭は子供が勉強しないので困っています。

満足していないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調では似なく、

満足もしていません。

もっと満足するようにしたいです。

  • 回答者:めんめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調ではないです。
満足してないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も家庭も、今は満足しています。
定年後の生活が、超不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はまあまあですが、今後どうなるかわかりません。
家庭も不安定です。
あまり満足していません。不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康も家庭も仕事(してません)もまんぞくではないです。

別居中だし体調悪くて働けません・・・。

  • 回答者:満月 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり順調ではありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭はまずまずですが、仕事には満足していません。
収入云々ではなく、社風が自分に合わなくて苦しんでいます。今まで自分を殺して頑張ってきて、それなりに評価も信頼も得ていますが、やはりどうしても会社に馴染めません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足はなんとも言えないですけど、仕事も家族も順調ですね。

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼちぼち順調です。
ある程度は満足しています。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足していません。
仕事辞めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足はしていません。金銭面では十分なのですがこのまま年をとっていくには物足りません。
でも体がいうことききません。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調です。満足しています。幸せでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足しています。
多少の波風はありますけど、こんなもんだと思っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方全くダメです。
満足してない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなが結構稼いでるんで金銭めんは大丈夫ですが、子育てがしんどいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどきケンカもしますがまあ順調で幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足してます。
最高に幸せな日々です。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が体調不良で働けません。順調とは言えませんね。
仕事はそこそこです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭は順調です。
仕事は不調です。
でも満足はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも順調ではないですね・・・。
満足はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともほぼ順調です。
ほぼ満足しています。
上を見たらきりがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家内は病気で、娘も病気で長期療養中です。
仕事はこの不景気と超円高の影響で死にそう・・・内患外憂を地で行ってます。

満足とはほど遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はイマイチでダメですね。
家庭はそれなりに順調なので満足しております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はダメですが、家庭は順調です。
満足していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がなかなか上手くいかないです・・・。
全然満足できてないですね。
家庭は順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る