すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

アンドロイドを購入時、グーグルのアカウントを持っていた人はスマホをそのアカウントで設定しましたか、それとも新規でアカウントを作りましたか?
使い分けなどなにか工夫などもあれば、よければ教えてください。

• 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-10-25 00:45:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

その場で新しく作りました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともとgmailやiGoogleスケジュールを使っていたので旧アカウントを設定しました。
googleは複数アカウント取りにくいので、今思えば新しく取っておけば良かったかなと思いますが、使い分けするほどの事も無いのであまり気にしていません。
ってか、”汚し”アドレスだったら取りやすいYahooアカでも良いでしょw Yahooメールのアプリ入れれば良いだけですから。
google+使いたいならどちらかのアカウントに固定することになりますよ。(個人的には、名前使って商売する人以外はネット空間で実名晒すのはデメリットしかないと思ってますのでやってませんが)

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る