すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本の政治家は朝鮮王朝儀軌などをプレゼントしてゴマをすることが外交だと思っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 00:47:38
  • 0

必ずしもそうではないと思いますが、戦後66年経過しても両国間の関係はよくなっていないので、いろいろの手法を模索しながらやっているのではないでしょう。ゴマをするとかそんな単純なことではないのではないだろうかと思っています。

前政権が何をしたか、今まで竹島問題で所有権を絶対的なものにするために、具体的に何か動いたか、などなど考えた時に、過去の日本国に対する拒否反応が余りにも強く、どうにも好転する兆しもなく苦労しているのが現実と思います。

心配なことは、日本の外交能力が弱くなってきていないかだと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべての日本の政治家がそうだと思っておりませんが、朝鮮王朝儀軌をプレゼントする売国政党の民主党にとっては外交なのだと思います。
売国政党が政権を握っている限り、何でもかんでも韓国に貢ぐだけです。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているのでしょう。
現在国会議員の過半数が帰化議員もしくは出生があちらの方だそうです。
純正の日本人議員も金で転ぶ馬鹿ばかりなので戦後日本の政治は乗っ取られてます。
本当にこの国を良くしたいと思ってる議員は一握りいるかどうかですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権が続く限り、そのような売国の方針が外交でしょう。
ごまをすれば、ますますつけあがるので、
一刻も早く政権交代してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょうね。
民主党政権は本当に終わっています。
これではナメられるばかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
貢朝外交が好きなのです。戦後民主主義教育による奴隷根性、負け犬根性が染みついているからでしょう。困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
それと日本をどのような壊すかを毎日考えてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国を外交だと勘違いしているようです。

政権を握っているのが売国政党ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも馬鹿民主党はそう思っているのでしょう。
朝鮮半島大好きの馬鹿菅や野田はゴマすり外交が好きそうです。
宇宙人鳩山や、馬鹿菅は、二人共浮世離れしていますので、ゴマすりの意味も解らないと思いますが、嘘つき民主党は、早く政権の座から降りるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に民主党はそう思っているようです。
勘違いしている政治家先生が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交だと勘違いしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っています。アホらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているのだと思います。
とんだ勘違いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが誠意を見せれば・・・・と相変わらず小学生のような発想しかできない外交はもううんざりです。
国益を害するだけです。
特に特定アジアの国には。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る