質問

終了

iPhoneからhttps://www.icloud.com/にアクセスしたいのですが、iPhoneからだと自動的にhttps://www.icloud.com/iphone_welcome/に飛ばされてしまいます。
iPhoneからはどうやってもムリなのでしょうか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2011-10-25 01:30:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

並び替え:

試してみましたけど、無理そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみましたけどできないみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でも試しましたけど無理っぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i Phoneではアクセスできません。デモ画面でもPC介になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理見たいですね…

何回ためしてもダメですね。

  • 回答者:みかん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る