すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

証明写真をBOXで撮ると領収書は出てきますか?

  • 質問者:ウッキー
  • 質問日時:2011-10-25 01:44:10
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

出てくるのもあれば出てこないのもあるんですね 会社でカメラ屋で撮ったら金額が高すぎると言ってえらい怒られましたので聞いてみました ありがとうございました

ウチの近所で取ったときは、領収書はでませんでした。
出ない可能性が高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に答えてもらったので選びました ありがとうございました

並び替え:

家の近くにあるスーパーの証明写真は領収書が出てきます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくるのもあります。
写真の余白のすみっこに日付と金額が印刷されてました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でてきますよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領収書は発行されます。
出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領収書はちゃんと発行してくれますよ。
必要かどうか確認するBOXもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面写真の台紙の一番下が領収書になっている事が多いです。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますよ。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月にハローワークに行く際に写真が必要なので、スーパーのイオンで撮影しましたが、間違いなく領収書は出ました。
写真を見て感心しましたから覚えています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://fujifilm.jp/personal/print/photo/photo_box/service.html
(ページの下の方に「領収書も印字されます」とあります。)
確実に領収書は出ます。
写真の下の方に領収書が一緒にプリントされますから。
最初の方は見落としていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領収書出ますよ。
出なかったと言ってる方は相当昔の事を言ってると思います。

  • 回答者:適当回答者は嫌い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきますよ。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る