すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SOODAのデザインが変わりましたがどうですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 04:24:59
  • 2

並び替え:

文字がデカくなった(?)のか見やすくなりました!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなっていい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなった(文字の大きさとか)と思います。
デザインよりも表示が速くなったことが評価できます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮮明になりましたね

気合いを感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか目がチカチカしますが、そのうち慣れると思います。
表示が速くなったのがいいですね。
今のところ、エラーもでず。混んでる時間帯もこうだといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心機一転という感じで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすくなっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に大きくなり慣れるまで大変です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶしくて見にくいです。
書体があまり好きじゃありません。
質問一覧は目がチカチカします。
評価はハートの前は☆だったのでなつかしい感じです。
個人的には前のデザインのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなっていいと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字がくっきりしていて読みやすくなったのが嬉しいです。
少しあざやかすぎるかな、という感じはしますが、やはり読みやすいほうが目に良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が大きくなり色が目立って可愛らしくなりましたが明るすぎるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までよりくっきりしてますね。
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく見やすくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字がよみやすくなって
よくなったと思います。
デザインに関してはよくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のデザインよりはいいです。
文字が見えやすくなって前より重たくないのがいいですね―

使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインが変わり文字が大きくなって見やすくなったと思います。
質問や回答が見やすくなったのはいいことだと思ってますが、後はちょっと重く感じるのでそこを改善してほしいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字が大きくなったので見やすくなったのですが
ちょっとまぶしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく見やすいので、とてもよいと思います。

  • 回答者:ももんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れないせいか明るすぎで
ちょっとまぶしいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちの方がなんか好きです(^ ^)
重たくなくなったのもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすくて良いと思います。

前のデザインが悪かったとも思いませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前に比べて堅苦しくなった感じがします。
書体が変わったからでしょう。♡マークが☆に変わったのも堅苦しさを感じます。
しかし、慣れてしまえば気にならなくなるでしょう。
何事も変更した当初は違和感を感じるものだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はともかく、質問・回答の文字が少し大きくなって見やすくなったのは良いですね。
少し重い感じがしますが、今後いろいろ改善を進めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしてていいのでは?
心なしか快適に動くようになった気がします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く軽くなって良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が大きくなって、わかりやすいデザインですね。
動作も以前より軽くなったのでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、試みはとてもうれしいし、ひょうかしますが、かえって前より古臭い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインはどうでもよいです。さくさく動けばよいです!

  • 回答者:軽くなった? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイン、柔らかく感じます。

地が大きくなったことが何より。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より見やすくなりましたし、良いと思います。
質問回答もしやすくなりました。
反応も早くなったようです。
この調子で動いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆より♡の方が良かったです。
パッと見て変わったと分かるので、戻って来る人もいるでしょうから活気も出ると思う。

  • 回答者:早朝回答 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が良かったかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が変わったし、デザインも変わって新鮮な気分でいいですね。
これでまともな質問が増えてくれれば嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る