すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはポニーテール派?カチューシャ派?性別と年齢、理由もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 04:33:26
  • 0

並び替え:

ポニーテール派

さわやかでいい。

24歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。

清純に見えます。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。
揺れる感じがカワイイと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派ですかねーww
なにか、さわやかなイメージがありますね(*^_^*)
あと、可愛いしww

13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです!!
15さい 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです^^
可愛いからです。

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。
うなじもみえるし、走るとポニーが揺れるのが
かわいいです。

女 20

  • 回答者:くまのがっこう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。
ハツラツな感じで可愛いので。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。
以前にテレビで菊地美香さんがやっていた髪型で良く似合っていたからです。

男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。
カチューシャは耳の横がずっと押されてて痛いからです。

女性 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
昔からあの感じが好きです。
男 23歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です

涼しいので・・・・

38歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です!
今、ボブですがストレートの時よくポニーテールしててよく似合うと言われてました。

何といっても髪の毛がきちんとまとまるのでポニーテール派ですね!

===補足===
忘れてました。。。

女、15才

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派。

すっきりまとまるので。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。
友達に「似合う」と言われた事があって・・

女性、28歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニ派です。

家事、特に料理をする時に、髪が邪魔にならないからです。

女性、30代、主婦です。

  • 回答者:風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャ派です。
ポニーテールをすると髪が引っ張られて痛いです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派。
カチューシャが家にない。
小3 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが可愛いですね。
ポニーテール派です。
理由は、可愛いからです。ポニーテールにジーンズなど良く似合って良いと思います。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。
女性、15歳。カチューシャすると頭が痛くなるし
ポニーテールの方がすっきりした感じでかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。

38歳、男性。

うなじが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
カチューシャは頭が痛くなるから
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派です。
男 31歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カチューシャです。
14歳女子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生女子です(高学年)
私は、ショートヘアーなので
カチューシャ派です。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール派でした。
カチューシャはこめかみに食い込んで痛かったので、ポニーテールの結わいて痛みを感じる方が
楽だったので・・・
20代までしていました。
今40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングなので、ポニーテール派です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニューシャです。
ポニーテールがあまり似合わないので・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールです。
髪が揺れるのがかわいいです。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテール派
きっちりした感じが良い。

29歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポニーテール派ですね。
ちゃんとした理由は無いですが見た目的に惹かれます。

30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャです。

楽に可愛い物が多いからです。

女性30歳。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャです。
いろんな種類があって可愛いので。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャ派です。
前はポニーテールでしたが、ヘアアクセ集める様になって、カチューシャの方が楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテール派です。
全体的にスッキリして見えるのでひとつにまとめるスタイルが好きです。
女性34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテール派です。
髪がうっとうしいのは嫌いなので。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャかな。
ポニーテールは、あまり似合わないと思うからです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る